育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA アグナ鎧Ray

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アグナ鎧Ray 

アグナ_色_縮小


アグナ死ぬ気の炎初心者MH-iconランスランサーRay

ミミロルYUKIです! 現在トップ絵に使っていますが・・・
アグナ胴を着たマイキャラのRayです^^
う~ん・・・兜かぶせないと、ほんと何の絵だか分からないですねw
トライでは今の所ランスオンリーで頑張ってます・・・
今回ランスは相性の良い敵が多いらしく・・・村私でもさくさく進めることが出来ました。
そんな中、レウスに大苦戦・・・風圧無効付けてないしねぇ
私の腕だと時間ぎりでした・・・すみません、修行します;;
村クエはラスボスが出ているんですが、とりあえずお楽しみは
もうちょいとっておく事にしますw>▽<w


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

やっぱこの装備は良いなw
いち早く見れて良かった^-^v
このアグナみたいに実際YUKIさんアレンジのほうがよかったりww
[2009/08/28 13:07] ガトー・ショコラ [ 編集 ]

ショコラさん>

アレンジというか、頭かぶって無いだけだったりしますがw
アグナはレイの一張羅ですw ランスがある程度そろったら
ベリオガンナー作る予定です♪回避性能+回避距離・・・
ん・・・?これってナルガ・・・??

[2009/09/11 12:44] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/323-c9b5f010


