育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 超造形魂追加買い・・・w

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超造形魂追加買い・・・w 

造形魂集合

ミミロルYUKIです!少し前の記事でもご紹介しました
「超造形魂 モンスターハンター第3弾」
ためしに1箱買った後速攻売り切れていたのですが
あまりの人気ぶりになのか・・・?
昨晩近所のセブンで箱ごと追加投入されていまして・・・
以前リオさんのブログで初期配置という情報があったのを思いだし。。。
★リオさんの記事はこちらから★
早速位置を確認w今回はテオ&ラギア狙いで
右奥の2箱を、ドキドキしながら買ってみました・・・!
すると!狙い通りのテオ&ラギア!前回ゲットしたナナも嬉しそうですwww
テオはやはり大迫力ですねー!翼が大きいからかかなり大きく見えます♪
で、ラギアなんですが・・・ものすごいかっこいいです!!!
サイズは小さめなんですが、つくりが細かくて、水中でのあのくねり?も
いい感じに再現されています!まるで目の前泳いでいるようですよー!感動☆

テオ&ラギアの拡大ショットは下の
続きを読むをクリックしてね♪




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

テオたん後ろ姿・・・
左右に広がる翼の柔らかい感じがとっても素敵です。
ゲーム中じゃあまり拝めない?角度から撮影。。。
ナナと後ろ姿で並べると尻尾斬りたくて仕方なくなりますwww
造形テオ


ラギア~~~!!!顔が暗くとんでしまってて申し訳ないです・・・w
小さいんですけど、すごい細かいんですよ!
ラギファンといわず是非ゲットしていただきたい一品だと思います!
造形ラギア


[2009/08/25 23:52] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ああ、余計にほしくなってくる><
田舎だと本当に困ります(汗
テオ夫婦いいなぁ・・・w
[2009/08/26 19:59] culaun [ 編集 ]

culaunさん>

こちらも結構田舎なんですよ~^3^;
お近くにセブンは無いのですかー??
うちの近くのセブンは再入荷してて
今だ2箱分ぐらい山積みになってたりw
テオ夫婦・・・そういえば、ナナにひげ(あご毛?)があるのが
プチショックだったりもしてますw
ほんとはレイアみたいになってるんですけどねぇ;;
[2009/09/11 12:39] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/322-9646adf6


