育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【ZANのMH3日記】 大海龍ナバルデウス討伐したぜ!【合成画像】

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ZANのMH3日記】 大海龍ナバルデウス討伐したぜ!【合成画像】 

ニンゲンvsハンター

ぃよう!俺、ZAN!!

ついに大海龍ナバルデウス(注:画像はイメージです)を撃退してモガ村を救ったんだ。
これによって俺と看板娘との仲がいっきに深まっていくって寸法なのです!
これからも二人で力を合わせてモガ村の平和を守っていくぜ!!
ZANのMH3日記 完(ウソです)




※この画像は当ブログ管理人の合成であり妄想の産物で、公式クエスト及びモンスターではありません。
 個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのは構いませんが、転載は一切禁止でお願いします。

モンハン厨でモンハン中のZAN(セル)の中の人のチルットSORAです。(「の」多すぎ)

ようやくシングルモードをクリアしました!
感動のエンディングでした(とくに看板娘が!www)
さて賛否両論でしょうが、俺は大海龍ナバルデウスがカッコイイと思います。
約3億7千~3億6千年前のデボン紀に実在した板皮魚類「ダンクルオステウス」を
モチーフとしたデザインは、古代生物好きな俺にはかなりツボです!!
巨大生物って浪漫ですよね。

ちょっとだけネタバレ画像。

ナバルデウス

装備もこのナバルデウス素材を使ったヘリオスシリーズを使っています。
村装備最強なので、街の上位でもなんとか生き延びています。
でも、イビルジョーの攻撃は2発で昇天ですけどねw
はやくヘリオスGが作りたいなぁ~。

ちなみに今回の合成画像は一昔前に流行った南極のUMA「ニンゲン」です。
海にはまだまだ未知の生物がいるかもしれませんよね♪




PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/08/24 13:12] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(6)

おめでとうです~

ふむふむ、古代生物からきてるんですねぇ・・
私は髭のおっさんとあらわしてましたが
よーく見ると、クリオネにも似てるような・・

私もセレネを愛用してます^^
頭をアロイにすると、耳栓に落ちますが
砥石高速がつけれるので、便利ですぞ^^
ただ、「なまくら」が、じゃまでじゃまで・・><;
[2009/08/24 18:48] eshil [ 編集 ]

eshilさん>>

ありがとです^^
顔なんかまんまダンクルオステウスに角生えてる感じですよ~。
全体的なシルエットはたしかにクリオネに似ているかもw
なまくらと悪霊の加護は頭をラギアにしてお守り2スロ使えば打ち消せるんですが、
どうにも見た目がよろしくないんですよね~^^;
最終的にはヘリオスとヘリオスG混合で頭をピアスにする予定です。
それで高級耳栓、切れ味+1、そしてピアススキルが発動するって寸法なのです!
[2009/08/24 22:27] SORA@セル [ 編集 ]

先日、お邪魔させていただいたCulaun、クラウンです(笑
この間は本当にありがとうございました><
おかげでHRも30になり、上位までジエンだけとなりました
上位に上がったら、またご一緒させていただけたらな、と思います
これからもよろしくお願いします^^


[2009/08/25 10:44] culaun [ 編集 ]

クラウンさん>>

先日はどうもです!!
いまいち戦力不足でしたがお力になれてヨカッタです^^
上位からと言わずにいつでもご一緒しましょう!
今後ともよろしくお願いします!!
[2009/08/25 12:27] SORA@セル@ZAN [ 編集 ]

まっマジで?!
こんなの出てきたら・・・勝てる気gせん><。
泣ける・・・マジ泣ける。。。
Wiiゲットしてない自分にも泣ける
[2009/08/25 23:08] ガトー・ショコラ [ 編集 ]

ガトー・ショコラさん>>

はじめましてコンニチハ!
こんなん出てきたら全力で逃げますw
そしていつの日かWiiをゲットしてしてください^^
[2009/08/26 12:30] SORA@セル@ZAN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/321-34fac6ab


