育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA アグナシリーズ☆完成っ!

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アグナシリーズ☆完成っ! 

アグナ装備自慢

最近はもっぱらトライで遊んでいるミミロルYUKIです!
この度、フェニックスこと上の画像の装備・・・
アグナシリーズが皆様のご協力の下完成いたしましたっ!キラキラ
実はタイトルのイラストもこの装備を描いたんですが。。。
兜描かないと何の絵だか分からないですねw
スキルはバリバリガチガチのランサー向け!
ガード性能+2、ガード強化、燃鱗、オートガード、砥石使用高速化
下位ソロならもうばっちし!?上位だと・・・・残念ながらがっつり減ります・・・;; うぅ・・・



>MH3発売に伴い?販売されたグッズも色々と買ってみましたよ~

モンハンスナック

左から、「クーラードリンク」、「スナック菓子(こんがり肉味)」、「超造詣魂ver.3」

クーラードリンクは本当にそれっぽい感が!一瞬冷えますw
お値段高めなのが残念・・・MH3メインモンスターラギア缶を1本購入>w<ノ
スナックはなんとこんがり肉味!結構味付け濃い目で
スタミナがつきそうですwそして、当たり?こんがり肉Gが入ってました~~!!!
3倍ぐらい大きいのw この時点で激運使い果たしたかもです。。。
超造詣魂は・・・なんと!!!大好きなナナちゃん!!!顔こわいですが・・・w
テオと並べて欲しいとこなんですが、ここでストップ!・・・我慢我慢・・・
大きめのフィギュアでテオナナが出たら買い!なんですがカプコンさん
出してくれないですかねー・・・3のキャラ優先になりそー!?;;



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

[2009/08/22 22:36] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(5)

アグナ完成おめでとうございます!
燃鱗はギィギとかが寄り付かないらしいですね><
最近トライが出来てないのでがんばらないと!
超造形魂うらやましいですw
田舎では売っていないものでw
[2009/08/23 19:42] culaun [ 編集 ]

くらうんさん>

ギィギにかまれなくなりましたが、
かわりに虫が寄ってきますwわんさかwww
造詣魂はカプコンの通販サイトが一番
確実!?かもです・・・!前作も
再販売してたので、そのうち第3弾も・・・!?
ただ、ケース売りなので高いですが・・・;;
&先ほどはありがとうございました!
また機会がありましたらご一緒しましょう^^
次は上位の世界!?ですかねー♪
[2009/08/24 01:22] YUKI [ 編集 ]

アグナ良いなw

あんか、雑誌の1ページのより実際の画面でのほうが
かっこいいね~w
やっぱ鳥がベースって感じwでもあの雑誌より良いよw

造形はほしい><。こちらの地域どこにもなす・・・OTL
どこかのショップ・・・専門コーナー作れ!買ってやるぞw
うん・・・狩るぞw
[2009/08/25 07:52] ガトー・ショコラ [ 編集 ]

ショコラさん>

前髪の違いでも結構イメージかわるかもですw
雑誌のアグナは斜め角度でしたからね~
実際作ってみると、露出おおめでセクシーかっこよくて
いい感じです。。。!!
造形魂・・・
先程セブンで再販売してたので、
初期配置狙って・・・テオ&ラギアゲットしてきましたー!
あれですよーやっぱeカプコンでご予約するしか!
1箱で被らず全部そろいますもんねー=w=
[2009/08/25 12:44] YUKI [ 編集 ]

アグナwwおめでとん^-^v
某雑誌の1ページよりも実際の画面のが断然いいなw
かっこよすww

トライへの興味が増していきますなww

ん?!ドリンクもでてるの?ww
涼しくなるのなら飲んでみたいなww毎日暑いし^-^;
造形ナナww確かに顔・・・こわい>v<。
[2009/08/25 23:09] ガトー・ショコラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/319-fac0b667


