育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 暑中お見舞い申し上げます☆

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中お見舞い申し上げます☆ 

色違いポケ海_560

�u�Ձv�̂����큖�Ԓn�~���i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��暑中お見舞い申し上げます!!����i�� �E�ށE�j�m�w�u�����[�u���[�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

▽こちらのイラストで�C�[�u�Cイーブイ松本さんの企画に参加させていただきました!
夏のポケモンイラスト


ミミロルYUKIです! 久々のポケモン絵になりますw
梅雨が明けないまま、8月も中旬・・・
ジメジメカビカビで毎日大変ですが、皆様楽しい夏を過ごしてますか?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

更新もお久しぶり・・・?なんと会社から更新中。。。
お盆休み前日で、わたし含め3人しかいませんwww帰りたいです!
最近はトライずくめで、ちょっぴり寝不足ぎみです・・・
村クエも毎日ちょこちょこ進めていますが、昨日チャナガブルを倒しました。
オンで何戦かしてましたし、オフだとかなり弱く・・・
この調子でラギアまでなんとかいければなと思います
今はレイア装備なんですが・・・ベ…ベリオロス!!!
こいつの装備が見た目まるでキリンさん��なのですね@△@!!!
しばらくレイアで頑張って、絶対ベリオシリーズ着込みたいと思います><
でもまあ、まだまだ先だなぁ。。。。
[2009/08/12 11:10] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/13 21:51] - [ 編集 ]

超涼しいですな^-^

夏・・・ 今年も暑いぜ>v<
なかなか お外に出ようとは思えないですが・・・
なんででしょうねw
なぜか出てます~^-^;よ~わからん習性w

波紋のタッチが海中の表現w向上させますねw
潜りにでも行くかなww

内緒さん&ショコラさんへ

内緒さん>
こちらこそありがとうございました^^
リンクも(やっと・・・)追加完了です!
こちらこそまたお会いした時は
楽しく遊びましょうねぇ~^^ノ

ショコラさん>
まだまだ毎日暑いですよねーw
でもこちらたまに秋の風?が吹いていますよー
梅雨が長引いてじめじめしただけの夏でしたが
もぐりにいくなら是非
モガの海に!!!w
[2009/08/23 01:14] YUKI [ 編集 ]

2か月ほど乗り遅れてますが何か?(爆)
相変わらずのステキ絵です♪

[2009/10/18 17:08] SHEVA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/317-3e387d35


