育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【ZANのMH3日記】 峯山龍ジエン・モーラン撃退したぜ!

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ZANのMH3日記】 峯山龍ジエン・モーラン撃退したぜ! 

ジエン・モーランとフナ

ぃよう!俺、ZAN!!

突如現れた山の様に巨大な古龍「峯山龍ジエン・モーラン」!
こいつをえびのしっぽ団の連中と挑んできたぜ!(画像はフナとカエデさん達)
体がデカイだけあってダメージもデカイデカイ!!
団員の大半は体当たりを食らって一撃で昇天していたよwww
とるさんとハッチに手伝ってもらってなんとか撃退できたけど、
次に会う時は装備を整えて挑みたいところだね。

看板娘は俺の嫁!ZANの中の人チルットSORAです。

行ってきましたよイベント「峯山龍!ジエン・モーラン撃退!」。
この“自演乙もーいらん”の強いこと強いこと!><
銀輪のガンナー装備やててうのハンター装備じゃ即死でした。
なんつうか、出てくるの早過ぎ!
我々社会人ハンターが装備整ってるわけないじゃないか!!
武器やら防具やらがラインナップされたって素材足りないですよ。
なんというおあずけ!!!www
くう、次回までに強くなってやるんだから~~~~!!
クエ自体は今までのモンハンにはない感じで、凄く良かったです。
トライ楽しいよトライ♪


下は峯山龍ジエン・モーランの登場ムービーです。



PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/08/10 12:31] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ホーザンリュー、私も行ってきました。
感想は…


色々なアイテムが半額で買えて良かったなぁ


ですかねぇw
[2009/08/10 15:24] Sumire [ 編集 ]

スミレさん>>

え~~~!?www 楽しいじゃない!
みんなでワイワイとバリスタや大砲撃ったり
背中乗ったり大空舞ったり砂の海を泳いだりとwww
今度いっしょにやろ♪
[2009/08/17 10:51] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/315-9066fa46


