育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 猟団『PRAWN TAIL』団員名簿(2010.3.8更新)

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猟団『PRAWN TAIL』団員名簿(2010.3.8更新) 

PRAWNTAILフレンドリスト

猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』の全団員とそのフレ達をご紹介。
プレイヤー名とキャラ名が違う人もいますが、これを見ればバッチリです♪

『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』団員(接続予定含む)
団長 サニー レイ(YUKI)
【キャラ】 Ray(♀)
【プロフ】 当ブログ管理人。明るくハイテンションな爆裂団長にしてダジャレマスター。
      天然なため会話が成立しない場合が多いので注意。
【ブログ】 YUKI*NO*SORA


セル(SORA)
【キャラ】 ZAN(♂)、Selphie(♀)
【プロフ】 当ブログ副管理人で常時テンション高めなエロ番長。特技は3乙。
      MHF猟団『うっかり調査団』にも所属。
【ホムペ】 モンハンだいすきクラブGT+(超放置)


タカ
【キャラ】 Takapin(♂)
【プロフ】 セルのリアフレのえびのお頭。
      とても無口なので寝落ちしていても誰も気がつかない。


ゼダン
【キャラ】 Zedan(♂)
【プロフ】 セルのリアフレで猟団最強の魔人。ソロで全てのモンスターを狩る。
      毒舌注意!通称「黒棘」。


アスリル
【キャラ】 asril(♂) lirsa(♀)
【プロフ】 団長が連れてきた沈着冷静の腕利きハンター。深い蒼の似合う猟団最年少。
      最近は音楽活動に勤しんでいるためMH3はプレイしていない。
【ブログ】 オレンジの香りがする小部屋


まるぞー
【キャラ】      
【プロフ】 セルの人生の先輩。MHF猟団『フリーダム』の元団長。えびのしっぽ団最年長。
【ブログ】 何か問題でも? By maruzo


ててう
【キャラ】 ttu(♀)
【プロフ】 セルの「強敵」と書いて「とも」と読む男。
      猟団『ガーネット・クルセイダー』にも所属。
【ブログ】 ててうRo+


タイショウ
【キャラ】 TaiShow(♂)
【プロフ】 元チーム『生肉野郎』こんがり肉担当。「大将」と呼ぶに相応しい漢。
      アフロ亡き今、「∀(ターンエー)フンドシ」として生まれ変わった。
【ブログ】 TaiShowンち。


ジラ
【キャラ】 Zilla(♀)
【プロフ】 元チーム『生肉野郎』調理肉担当のスイーツ王。愛称は「おジーたん」。
【ブログ】 ジラの「日々是精進」☆


かえで
【キャラ】 Kaede(♀)
【プロフ】 元チーム『生肉野郎』生焼け肉担当の忍者。
      沈着冷静なえびのしっぽ団の知将。
【ブログ】 忍者の雑記帖


メモカ
【キャラ】 Relia(♀)
【プロフ】 MHF猟団『うっかり調査団』団長の凄腕ガンガンランサー。
      MHFをメインなのでMH3はプレイしていない。
【ブログ】 暴走する妄想を創造



【キャラ】 JYUU(♂)
【プロフ】 自称「へたれハンター」。MHF猟団『うっかり調査団』にも所属。政治に詳しいおじお兄さん。
【ブログ】 銃の薬室(Gun's Chamber)


テスラ(はっち)
【キャラ】 myrtille(♂)
【プロフ】 団長が連れてきたエースハンター。MHF猟団『★butterfly★』団長。
【ブログ】 真実というものは存在しない。★butterfly★


ことり
【キャラ】 Kotori(♀)
【プロフ】 かえでのPSOからのお友達。団長を上回る爆弾好き。ねこ大好き♪


ゆい
【キャラ】 yui(♀) takumi(♂)
【プロフ】 ゼダンのMH2からの戦友。あらゆる面でゼダンと双璧を成す猟団最強の女性。
     離脱姫で寝落ち姫。現在音信不通。


F
【キャラ】 Oichi(♀)
【プロフ】 タカの上司でノリが良く頼れるお兄さん。まるぞーと並んで猟団最年長。


ロラ
【キャラ】 AUROLA(♀)
【プロフ】 やたらフレの多いタカの元会社の同僚で“リアルでは”かなり紳士的。腕前はゼダンと並ぶ。


鮒(アキ)
【キャラ】 HUNA(♂)
【プロフ】 セルのリアフレで今回モンハン初挑戦!主に早朝活動。
      言いっぱなしのボケ多め、つっこんであげてください。


銀輪(TAD)
【キャラ】 ginrin(♂)
【プロフ】 セルのリアフレであり会社の同僚。モンハンはほぼ初心者。


HG
【キャラ】 HotGreen(♂) HotGreen(♀)
【プロフ】 セルの会社の後輩で外見はクマっぽい。つうかクマ。餌を与えないでください。
     「世界中が緑色になれば良いな」とか言うぐらい緑好き。


セイバー
【キャラ】 SABER(♀)
【プロフ】 元○APCOM、現在は○ONY系列のゲームデザイナー。
     テストでプレイしてただけ。彼のモデリングはかなりエロいので注意!


スミレ
【キャラ】 Sumire(♀)
【プロフ】 セルのMH2からのフレ。安心・安全な狩りをサポートします♪
【ブログ】 スミレ(+α)の思いつき日記


えしる
【キャラ】 eshil(♀)
【プロフ】 MHF猟団『うっかり調査団』にも所属。キャラが可愛すぎる。
【ブログ】 今日も元気です(タブン・・ (キット・・ (ナントカ・・


メグ
【キャラ】 MEGU(♀)
【プロフ】 明るく元気なハンターさん。主に深夜に活動している。


ヴァルアルム
【キャラ】valalum(♀)
【プロフ】 『うっかり調査団』同盟猟団、『サラリーマンズ・ワーフ』団長も兼ねる。物欲センサー絶賛発動中!
【ブログ】 [社会人の狩場]ヴァルアルムの猟団日記


FKF
【キャラ】 FKF(♂)
【プロフ】 団長に惹かれて(?)入団。ジャギフェイクで踊る白い紳士だけど、実はおじいちゃん!?
【ブログ】 イラスト投稿サイトピクシブにて活動中


こねこ
【キャラ】 Coneko(♀)
【プロフ】 セル達のMH2の頃からのお友達。こそこそっと活動中(笑)
【ブログ】 ひ・み・つ・♪


旅人
【キャラ】 TB(♂)、AM(アム)(♀)、Momo(モモ)(♀)
【プロフ】 伝説のモンスターハンター(自称)。知的でセンス溢れるRP(なりきり)記事は必見!
【ブログ】 モンスターハンター佐賀-Monster Hunter SAGA-


アデット
【キャラ】 adetto(♀)、masamune(♂)
【プロフ】 セル達のMH2からのお友達で艶姉さん。男勝りかと思いきや、脳内は乙女桃色世界だったり…
【ブログ】 サムライ☆ハニー


オジン
【キャラ】 OZIN(♂)
【プロフ】 アデット姉さんの古いお友達で山田使い。お駄賃のザブトンをくれる。


☆マル☆
【キャラ】 maru(♀)
【プロフ】 曲がった事が大嫌い!!ついでにカイリキー大嫌い(殴)沢山の人から慕われている。
【ブログ】 ポケモン親父の日記


ジャック
【キャラ】 JACK(♂)
【プロフ】 おジーたんのブログ『ジラの「日々是精進」』のファン。テーマカラーは緑。




暫定『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』団員
SHEVA
【キャラ】
【プロフ】 団長とセルとアスリルとテスラの友達。いつの日か参加してくれることでしょう。



『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)を見守る会』の二人
とる
【キャラ】 TURE(♂)
【プロフ】 セル、ロラ、タカ、Fの無印からのフレ。旧キャラ名は「アディクト」。


はにーびー
【キャラ】 honeybee(♀)
【プロフ】 セル、ロラ、タカ、Fの無印からのフレでとるさんの奥様。愛称は「はにびん」「はっち」「蜂」。


以下随時更新!まだまだ大勢います♪
ブロガーさん以外でキャラ名&プロフを晒してもOKな方はコメント下さい。
特に団員の彼氏、彼女、旦那さん、奥さんw
団員の方は下記バナーとリンクURLを掲載してくださると団結力UPですよ♪

PRAWNTAIL_banner
↑『PRAWN TAIL名簿』リンク用バナー
 『PRAWN TAIL名簿』リンク用 → http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/blog-entry-314.html
猟団『PRAWN TAIL』MHp2G時の団員の名簿はコチラ
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓団員はポチポチポチっとすること(団長命令よ♪)
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


[2010/03/08 08:57] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(24)

ご挨拶

ごぶさたしております!
ええ、なかなか時間がとれずに、未だ未プレイながら…
オンラインはかな~り先でしょうが、今後ともよろしくお願いしますw

旅人さん>>

ホントご無沙汰です、スミマセンでした。。。
毎日オンしてますから気が向いたらいらしてください^^
よろしくお願いします♪
[2009/08/17 10:48] SORA@セル [ 編集 ]

遅ればせながら

こんばんは、一昨日からブログを始めましたスミレです・・・ってもう名前のところにブログ名が!><
挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです;;

相方のヒナ共々頑張っていきますので、これからもよろしくおねがいします_(._.)_

ところで、サイトのURLってどこに書いてあるのでしょうか・・・

スミレさん>

毎日更新なのですね!?楽しみにしております^^
サイトのURLは・・・本日わたしの記事に
記入しておきましたので
コピペしてみてください~♪
[2009/10/14 23:38] YUKI [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは~ロックラックではたびたびお世話になっております。ヴァルアルムです。

eshilさんやメモカさん伝えで、えびのしっぽ団のことはお聞きしていました。
団員の方々にはお世話になっております。
スミレさんも入団されたそうで、ますますお世話になること請け合いですw
今後ともよろしくお願いいたします~

キャラ名チガクね?

載せてくれて、ありがとう~
キャラ名は大文字でJYUUだよん。
[2009/10/15 13:13] 銃の薬室 [ 編集 ]

スミレさん>>
名簿更新が遅れて申し訳ない。
ブログ開設おめでとう!楽しいブログライフを~♪

ヴァルアルムさん>>
こちらこそよろしくお願いします!!
メモカもえびのしっぽ団なんですが、なかなか一緒に遊べなくて残念です。
ヴァルアルムさんもえび団に入りませんか?
と、言ったら「サラリーマンズ・ワーフ」団長さんに怒られちゃうのかなw

銃さん>>
ごめんよぉ~>< 修正しますた!!
ちなみにMHP2Gから載せてるよ~w
[2009/10/15 13:49] SORA@セル [ 編集 ]

凄い多いですね・・・wやっぱりどんどん増えるんでしょうねw

まだいるってことみたいなので、全員でどれくらいいるのか気になります。。。w
[2009/10/15 18:15] culaun [ 編集 ]

いつかきっとここに載るときが…来るのかなぁ…( ・ω・)
[2009/10/18 17:01] SHEVA [ 編集 ]

culaunさん>>
大人数でワイワイと遊んでいます♪
多すぎて1つの街にはいりきりませんw
各団員さんの彼氏彼女とか旦那さんとか奥さんが
いるので確認したいところです。

シェバッチ>>
始めたらええやん!てか、今すぐ載せようか?
そうそうウチの坊主、ポケモン卒業してしまったよ。
あわせて俺も卒業してしまったよ^^;
今はイナズマイレブンだってww
[2009/10/19 00:22] SORA@セル [ 編集 ]

相変わらず、始めるための資金がないのですよ(TωT)
イナズマイレブンは、前作のしかやってないですw
確かに面白かったです(笑)
[2009/10/20 12:38] SHEVA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/24 17:42] - [ 編集 ]

よろしくお願いします

遅ればせながら…先月あたりからMH3でご一緒させていただいて入団させていただきました。
よろしくお願いします(^^;

すごい人数ですね(^^;
[2009/11/02 20:04] Coneko [ 編集 ]

内緒さん>>
了解しました^^

こねこさん>>
猟団といってもみんな勝手気ままにプレイしてるから
気楽にいきまっしょい!これからもよろしくね~♪
[2009/11/06 03:08] SORA@セル [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/21 21:28] - [ 編集 ]

うおぉ、早速の更新!(笑)
末席に名を連ねさせて頂きましたので、鷹の…もとい、海老の尻尾団の名に恥じない狩猟を心がけさせていただきます!
……主に下位クエストで!(おい)
[2010/01/22 18:01] 旅人 [ 編集 ]

>> NAOKIさん
もちろんですよ。まずはオンでお会いしましょう!
最近は『Selphie(♀)』でいるので検索してみてください。

>>旅人さん
入団ありがとう!これからもヨロシクね♪
俺もえびのしっぽ団副団長として恥じない狩猟を心がけるよ。
そりゃあもう下位クエストで!(マジでw)
[2010/01/23 08:56] SORA@セル [ 編集 ]

ありがとうございます!今日も約5時ぐらいまでやりますので見つけてくださいましたらよろしくです。
キボがないのでとっさの時はタメになってしまうことがありますが・・・
エラー確立ハンパないですが・・・orz

[2010/01/23 13:35] NAOKI [ 編集 ]

>> NAOKIさん
『えびのしっぽ団』は平均年齢30オーバーの社会人猟団なので、
仕事や家事育児の都合により午後8時以降でないと誰もオンすることができません。
ですから一緒にプレイすることは難しいと思います。
[2010/01/27 18:50] SORA@セル [ 編集 ]

わかりました。またどこかでお会いできたらよろしくです^^
[2010/01/27 21:50] NAOKI [ 編集 ]

ありがとうございますw

団長、セルさんいろいろとありがとうございましたー☆
サーバーも減り、オンも閑散として来ている今日この頃ですが…よろしくお願いいたしまっす♪
[2010/02/20 12:58] アデット [ 編集 ]

>>アデ姐さん
こちらこそよろしく!
メンバーも大半が卒業して今や精鋭(?)のみと
なってしまったけどまだまだ頑張るよ♪
[2010/03/03 02:38] SORA@セル [ 編集 ]

いまだに最年少なんでしょーか?(笑
[2010/03/08 12:08] asril [ 編集 ]

>>アル
いまだに最年少だよw
[2010/03/08 12:14] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/314-832442fc


