育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【ZANのMH3日記】 街は大賑わい!!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ZANのMH3日記】 街は大賑わい!! 

再会

ぃよう!俺、参上!!

昨日は団長と待ち合わせをしてたんだけど、その間に古い友人達に再会したんだ。
すごく懐かしくて感動したしテンション上がりまくってしまったよ!
またよろしくね!みんな!!

ZANの中の人で街では「セル」と呼ばれているチルットSORAです。

ややこしくてサーセンw お好きな呼び方をしてくださいませ。
MH3はX-Link Kaiと違って気軽に名前検索できるもんだから
次々と俺やロラのフレが入れ替わり立ち替わり来てくれて、
既にフレリストが2ページ埋まってしまったよ。
無印組、ドス組、F組、P2G組と時期がズレているから初めて同士の人も多かったみたい。
内輪話に花が咲いてしまって、馴染めなかった人はごめんよぉ~><
しばらくこの状況が続きそう。でもホント、再会できて嬉しいな♪

でも、前のブログ「モンハンだいすきクラブGT」を消しちゃったことを怒られました。ごめんねっ><
あの頃、精神的にかなり追いつめられてたから、ついカッとなってやっちゃったの。反省してます。
爪痕はいまだにPOともめていることです(誤解だというのに・・・TT)

兎にも角にもこれからもホントよろしくね!
そのうち全員、 猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』に入団して貰うからね~。
はいそこ!「乾物っぽいとか」とか言わないの!!ww


PRAWNTAIL_banner
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/08/04 09:40] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

びっくりしました☆

昨日は本当にびっくりしました。あたしたちも時々昔のフレさん検索したんですが、なかなかヒットしないのと本人かよくわからなくて、あきらめてましたよー。探し当ててくれて感謝デス☆
ドス以来ですもんね~テンションめっちゃあがりましたw
今は、角はえた装備ではありませんし、もこもこエスキモーで我慢していますが、そのうちまたお気に入りの服つくらなくっちゃ!また、ちゃんと狩りもしようね★
エビのしっぽは、最後にお皿に取り残されてますが、ちゃんと食べてくれる人いるから、きっと☆
[2009/08/04 18:44] はにーびー [ 編集 ]

ハッチ&とるさん>>

ホント、久しぶりに二人に会えて嬉しかった♪
そして結婚おめでと~~~!!心から祝福してるよ\(≧▽≦)丿
「ついに!」って感じで俺も幸せな気分になったよ。
これからもよろしくねっ!

ちなみに俺は、海老の尻尾どころか
魚の頭も骨も尻尾も残さなかったりするよw
[2009/08/05 14:42] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/312-dcac5c43


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。