育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【ZANのMH3日記】 ぃよう!俺、参上!!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ZANのMH3日記】 ぃよう!俺、参上!! 

ぃよう!俺、参上!!

ぃよう久しぶり!俺、ZAN!!

久しぶりに日記を書くことにしたぜ!!はじめましての人は、はじめまして。
俺は5年前にココット村でハンター稼業を開始、ミナガルデの街で仲間達と狩りをした。
その後ジャンボ村に移住しドンドルマの街でさらに多くの仲間達に出会い
メゼポルタ広場にも顔を出したっけな(ほんの一瞬だったけど)。
そして今回は水上のモガ村に移住し“砂塵の都市「ロックラック」”で大暴れするぜ!!
すでにドンドルマで一緒だった仲間も集まりつつあるから、これからまた眠れない日々が続きそう♪

モガ村
ロックラック

ZANの中の人のチルットSORAです。

いや~ついに狩猟解禁ですよ!モンスターハンター3(トライ)!!
またプレイ日記を書いたり書かなかったりします。
今回のMH3のテーマは「原点回帰」ということらしいので
俺も原点に帰って無印の1stキャラ「ZAN」でプレイすることにしました。
ZANは無印、MHG、MH2、MHFと多シリーズにわたって使用しているので愛着ありますしね♪
MHP2Gの「SEL」はポッケ村に残留ということになります。
移動中はMHP2Gをやるので「SEL」もまだまだ現役ということです。(どんだけゲーマーだ)

さて、初日はキャラメイク中にオンラインへ呼び出しくらったんで裸での狩猟。
でもよく見ると仲間達もみんな裸!どいつもこいつも裸裸裸!!
でも何故か男キャラ率多すぎでむさいことむさいことwww
裸でクルペッコやポン・デ・ライオンに蹂躙されたという楽しい開幕戦でしたw

今週末あたりに団長が来るということなので、その時に「えびのしっぽ団」正式始動です。
とりあえず今いるメンバーは俺とタカと大将とカエデさん、そしてFと銀輪とフナ、ロラを加えた8人。
これからどんどん集まってくるといいな(収拾つかなくなりそうだけどw)
ブログをご覧皆さんも、良かったら凸撃して下さいな。どなたでもウェルカムですd^^
いちおうノンヶなんで、とって食ったりしませんよw

そうそう、予約特典は俺もラギアクルスでした♪

ZANとOichi


btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


[2009/08/03 13:14] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです~

eshilです~、MHFの頃はどうもでした~、(ゲーム内ではあってませんがw

私もMH3狩猟解禁しております
オンにはもうちっと慣れてからの予定ですが
おあいしましたらよろしくです~

一応ブログ始めましたので張っていきますね
http://blogs.yahoo.co.jp/eshillist4_17
[2009/08/03 19:58] eshil [ 編集 ]

街、楽しそうですねぇ~♪♪

…あ、お久しぶりです。Yunちゃんですよ(^-^)
自分はしばらく村に発展に貢献するつもりですけど、
早く街にいきたいですわ~

eshilさん>>
お久しぶりです!MHFは挨拶しかしに行きませんでしたからね~^^;
MH3ではがっつり遊びましょうね♪
今後ともヨロシクです!!

Yunちゃん>>
おお!?お久しぶり~よく見つけたねw
またヨロシクねん♪
[2009/08/04 10:31] SORA@セル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/311-711acd9e


