育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA MH3、本日狩猟解禁!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MH3、本日狩猟解禁! 

モガの森で・・・

ミミロルYUKIです!本日狩猟解禁日です!MH3!!
わたしも早速狩りに出かけてみましたw画像はモガの森の中です♪
ポータブルしか持っていない私には勝手が違うかな?とか不安だったんですが
クラコンの操作がほぼPSP同様でしたし、MHはMHでしたね(当たり前w)
いつも通り普通にプレイできています。武器のコンボとかはこれから覚えないといけませんが…
ですので、P2Gは持ってるけど・・・トライは買い悩んでいる
皆さんにも是非ともお勧めしたいです^^ポータブルの延長みたいな感覚・・・
そして背景描写もきれいですねー!オープニングも今までで一番好きです><*

上の画像だと分かりずらいのでRayのアップも・・・
トライレイアップ

ポータブルシリーズ同様、Ray(レイ)♀ こだわりの金髪碧眼な設定です´u`

今は回線も混んでいそうなので、オンラインは来週末ぐらい予定です。
それまでにある程度慣れておかなくちゃ!と思いつつ…
もう一時間したらお出かけなのです;;月曜日の夜までおあずけ・・・!(涙)
えび団メンバーの皆さん~!あんまり進めすぎないでおいてあげてねwww



&初回特典のフィギュアは・・・
 念願のラギアクルスでしたよ!結構でかくてかっこいい・・・!!!
 クルペッコじゃなくてよかっt・・・
ラギ初回特典


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/08/01 14:10] ★未分類 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/02 23:10] - [ 編集 ]

銃さん>>

なぜ内緒?w
銃さんも一緒に「やらないか?」(何を?)
[2009/08/03 13:34] SORA [ 編集 ]

内緒さん?>
レウスかなりカッコイイですよ!!
ラギア当たったものの・・・昨日は散々
やられまくったので、なんだか・・・(笑)
ティガ並みにトラウマになりそうw
[2009/08/12 10:48] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/310-5ebf6786


