育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 第5回しっぽ斬り大会結果発表!!

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回しっぽ斬り大会結果発表!! 

第5弾えび団結果発表


ミミロルYUKIです!26日に行われたえびのしっぽ団公式企画…
いったいどんな結果になったのか・・・!ドキドキですね!!長くなりますのでここから先は
下の↓続きを読むをクリックしてください♪



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
さて今回の参加者は。。。
わたし(Ray団長)SORA(SEL)タカ兄(TAKA)おじーたん(Zilla)
アスリル部長(asril)はっち(myrtille)の6名のえび団メンバー!
&今回はピクシブでも告知しまして・・・なんと
モンチキさん(SAMSON)西ユカリさん(NISHIO)さんも参戦してくださいました!!!
・・・その実力と運はいかに・・・!!


集合時間、みなさんスカイプに続々とイン!
ピクシブ組のお二人とちょい雑談でなごやかなムード!?
そして、そろそろお時間・・・えび団いつものように適当!?にチームわけです。
今回はジャンスト8人でしたので、2人1組4チームでのバトルとなりました!

●YUKI&SORA T
●TAKA兄&ジラさんT
●はっち&アル部長
●ピクシブ組 モンキチさん&ニシオさん


さあ!5分押しましたが・・・尻尾斬り大会スタートです!!

みなさん一本一本確実に本数をかさねています。
チャットに声が飛び交い始めます・・・!「ティガ1本!!!」
そして尋常じゃないスピードで斬り進めているチームがいる事に気づいたのでした・・・
そのTが今回の優勝Tなわけですがっ・・・・!!圧倒的スピード・・・・!
そして30分後・・・大会終了!!!
その結果は・・・!?

●YUKI&SORA T
ティガ3本、レウス3本、レイア3本、
グラビ1本、ディア4本、バサル1本<計15本>

●TAKA兄&ジラさんT
ティガ5本、レウス5本、レイア5本、<計15本>

●はっち&アル部長
ティガ1本、レウス3本、レイア3本、
グラビ1本、ディア5本、バサル1本<計14本>

●ピクシブ組 モンキチさん&ニシオさん
ティガ4本、レウス4本、レイア4本、
グラビ4本、ディア3本、バサル1本<計20本>



合計本数が圧倒的に多いTがいますね;▽;

そしてドキドキのくじびきターイム!!!

今回もわたしお手製のくじを、責任をもってひいてゆきます。。。
ひいた順番に10~60点のポイントが割り振られる仕組みです。
つまり、ある意味運の勝負でもあるわけですっ・・・

その結果は・・・・


10点…リオレウス
20点…グラビモス
30点…ディアブロス
40点…ティガレックス
50点…バサルモス
60点…リオレイア


さて!!各チームの総合ポイントはっ!?
          ↓

          ↓

          ↓

●YUKI&SORA T…520点
●TAKA兄&ジラさんT…550点
●はっち&アル部長…470点
●ピクシブ組 モンキチさん&ニシオさん…660点!



断トツで金トロフィー優勝はモンチキさん&西ユカリさんT!
えび団みごとに全員敗退っ!!お聞きすれば、尻尾斬りの練習までしていたとの事!
いきあたりばったり!?のえび団、全員頭があがりません><;
そのままの姿勢でお楽しみ?のDO☆GE☆ZAタイムへ突入…!


それでは、えび団のDO☆GE☆ZAっぷりをご堪能くださいませ・・・>д<

▽YUKI&SORA
090726レイセル土下座

▽TAKA兄&ジラさん(前回優勝T・・・)
090726タカジラ土下座

▽はっち&アル部長
090726はっち部長土下座


・・・来週はいよいよトライ発売ですね・・・!
トライ慣れてきた頃にでも何か企画を考えてみたいと思います^^
前記事でSORAがオープニングムービーをアップしていましたが・・・
本当に映像キレイで、リアルですよねっ!!!楽しみです!
発売日から3日、出遅れ事になりそうなわたしですがw
トライご購入予定の方、是非お声がけくださいませ^w^ノ一緒に狩りましょ♪
[2009/07/29 01:40] ★えびのしっぽ団 | TB(1) | CM(2)

まだ身体があったまってなかったんだよ!

・・・と、ジラは華麗にごまかします。(えw
pixivからの~ってことで、お二方のイラストを拝見させていただきましたところ!
あまりの上手さに二重三重のヘコみを味わっちゃったとかないとか。w

トラバっておきまーす♪^▽^
[2009/07/29 20:58] ジラ [ 編集 ]

おジーたん>>

なんつうか、「圧倒的じゃないか、我が軍は!」と
どこぞの総帥が言ったとか言わなかった様な展開だったから
言い訳もたたないよねw
イラストはお互いスキルアップしようぜ~♪
そして、MH3はよ買うのだ!!みんな待ってるぞ!!!
[2009/08/03 13:30] SORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/308-214c3a35


【第5回 PRAWN TAIL杯】しっぽ切り大会 Revenge! 開催!

以前お届けいたしました '''[http://blogs.yahoo.co.jp/oi_nari/38452853.html しっぽ切り大会]''' のリベンジ戦を、 自身の運のなさを棚に上げ(爆) `[http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/ 団長ユキ]`自ら発足したため、第2回しっぽ...
[2009/07/30 14:39] URL ジラの「日々是精進」☆
