育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MHP2G】自キャラ装備自慢『Kuon』剣士編その2

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHP2G】自キャラ装備自慢『Kuon』剣士編その2 

毎日欠かさずMHP2GやってるチルットSORAです。

先日、えびのしっぽ団でキリンさん祭りが開催され念願のキリン装備をゲットすることができ、
さらに頑張って増弾のピアスもゲットしたのでガンス装備も新調しました!
追加した「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」なおされ装備をご覧くださいまし♪

KUON_10


【角のないキリンさん】 ランナー、精霊の加護、属性攻撃強化、砥石使用高速化、心眼
頭を剣聖のピアスにすることによりG級モンスに対応、武器スロ1つ使えば属性攻撃強化も付き
砥石使用高速化もあるので片手剣と非常に相性が良い。対ウカム用装備。



KUON_11

【腕だけ茹で上がったカニガンサー】 砲術王、根性、ガード性能+1、心眼or装填数UP
対ミラ用ガンサー。肉質硬質化がやっかいなミラを砲撃でやっつけろ!!
ガード性能と根性で生存率も高いのです♪



KUON_12

【パイレーツ オブ 絶対領域】 剥ぎ取り名人、激運
強欲スキルセットは海賊装備3箇所と胴系統倍加2箇所で発動するんです。
今回はあえて太股むっちり装備をチョイス♪



KUON_13


【軽装型フルフル装備】 ピアススキルとか回復速度とか広域が付くっぽい
なんか一般兵みたいで良い感じだと思いません?
ニーソかわいいよニーソ。



btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


装備詳細は後日追記します
[2009/07/27 00:00] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/307-a64aed18


