育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ポケモン映画「アルセウス超克の時空へ」観てきました♪

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン映画「アルセウス超克の時空へ」観てきました♪ 

アルセウス牧場

映画館でアルセウスゲットだぜ!!チルットSORAです。

息子と一緒に「神々の戦い」シリーズ3部作の完結編、「アルセウス超克の時空へ」観てきましたよ♪
こんなにいっぱいもらえるなんて、今年の映画は気前が良いなぁ~~~とか言って、
実は上の画像は合成で、実際はダイヤモンド、パール、プラチナに1匹ずつゲットですw

アルセウス超克の時空へ

さて、感想などをネタバレしない程度に書きます。
まずやたら、ジョウト地方のポケモンが出てきました。
9月に「ハートゴールド・ソウルシルバー」が発売されるから宣伝してるんですね。
そして、決め台詞の「超克せよ、時空のさだめを!」なんですけど、
俺にはさっぱり意味がわかりませんでした。
超克なの?それ超克したの??といった感じです。
戦闘シーンは派手で良かったです。アルセウスの強さは絶対的でしたね。
エンディングも完結編にふさわしいものでした。クレセリア涙目ですがwww
そしてなんといっても、アルセウスの声優美輪さんの圧倒的存在感!!
アルセウスの背後に美輪さんのオーラ(ビジュアル)が浮かんでしかたがなかった俺ですよw
皆さんもそんな(どんな?)「アルセウス超克の時空へ」をご覧ください♪




ポケモン映画公式サイト「アルセウス超克の時空へ」
ポケットモンスター・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/07/26 15:05] ★ポケモン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/305-6fdbb1e4


