育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MHP2G】自キャラ装備自慢『Kuon』ガンナー編

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHP2G】自キャラ装備自慢『Kuon』ガンナー編 

自キャラ萌え~なチルットSORAですってばw

「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」なおされ装備自慢、
今回はガンナー装備を自慢をしたいと思います♪
俺は近接戦闘(主に太刀と大剣)メインなのでガンナー装備はイマイチ充実していませんが、
とりあえず露出&キリンさん多めでお送りします。ではでは、ご覧下さいまし♪


KUON_gun01

【パンツじゃないから恥ずかしくない弓師】 回避性能+2、集中
「剣聖?何それ美味しいの?侍」の対になる装備。
ナルガ胴には浪漫が詰まっていると思いませんか?w


KUON_gun02

【カニキリンっ娘♪】 根性、全体性+3、属性攻撃強化
剣士「カニキリンっ娘♪」のガンナーバージョン。見た目もほとんど一緒。
キリンさんが好きです!ゾウさn


KUON_gun03

【キリンさんラオート】 回避性能+2、自動装填 、属性攻撃強化
MHP2G@Wikiに載ってるテンプレ装備。
グラビがただの的になる“はず”のステキ装備♪


KUON_gun04

【PT支援ガンナー】 広域化+2、装填速度+2、精霊の加護
麻痺弾Lv.2を連射しつつ広域スキルで回復&ドーピング!
さあ貴方達、私のためにキリキリ働きなさい♪


KUON_gun05

【ゴスロリ風?】 攻撃力UP【大】、根性、貫通弾・貫通矢威力UP
たぶん解釈間違ってるけど対ボレアス装備なのは確かなはず。
頭が剣士用で高防御力な上に根性付なので生存率はトップクラス。何気に胸元セクシー


KUON_gun06

【対ラオ&シェン ソロ用】 攻撃力UP【大】、火事場力+2、貫通弾・貫通矢威力UP
強化してないので大タル爆弾G一発で火事場発動!
見た目は納得していないけど仕方ない。


KUON_gun07

【ラオ用強欲装備】 激運、高速剥ぎ取り&採取
寄生プレイPTプレイでラオ行くときの強欲装備。
在り合わせで作った割にはなかなかな気がしないでもない。


KUON_gun08

【直球勝負】 捕獲上手
おしゃれアップローダー 2で見かけて「コレだ!!」と思い即作成。
究極のエロカッコイイガンナーだと思うのだけど、他のえびのしっぽ団団員には「ストレートすぎる」と不評;;


やはり剣士装備に比べるとスキルが見劣りするのは、ガンナーメインじゃないからと言い張りたい俺ですよ。
増弾のピアスがあればもう少し幅が広がるのにな~と思いつつ、今日もティガにヌッコロされるのでしたw




btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


装備詳細は後日追記します
[2009/07/18 18:34] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

うーん…いいですねぇ^^
女性装備はまだまだ揃っていないので羨ましいです。

こういうのを見せられるとモチベーションが上がってきますが、
皆さんはもう少ししたら新境地へと旅立ってしまうのですね…(笑

それまでに増弾のピアスゲット頑張ってくださいw
[2009/07/18 23:38] asril [ 編集 ]

アル>>
俺も揃ってないよ~
キリンとナルガ装備を使いまわしてるだけだもん。
だが、それが良い!!w
新境地へと旅立つけど、移動中はPSPやるから
これからもプレイ時間はMHP2Gの方が多いと思うよd^^
[2009/07/19 09:07] SORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/301-5de9a545


