育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MHP2G】自キャラ装備自慢『Kuon』剣士編

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHP2G】自キャラ装備自慢『Kuon』剣士編 

自キャラ萌え~なチルットSORAですw

いよいよMH3の発売が近づいてきたので、総まとめ的な感じで装備自慢をしたいと思います♪
1stは男キャラなんですけど、需要がなさそうなので2ndの女キャラ装備をご紹介!
おされ装備は「スキルと見た目の充実」を基本に「エロカッコイイ!」が信条なので、
露出多めでお送りします。ではでは、ご覧下さいまし♪


KUON_01

【世界で一番お侍】 心眼、斬れ味レベル+1、ダメージ回復+1
一番のお気に入り装備です。MH2の時の2ndキャラとほぼ同じ装備。
好きなんです!エロオビ胴が!!これを作るためだけに訓練所に通いましたよ。


KUON_02

【当たらなければどうということはない!侍】 回避性能+2、心眼、斬れ味レベル+1
華麗にかわして一刀両断!!
簡単に出来れば苦労はしないさ。


KUON_03

【剣聖?何それ美味しいの?侍】 回避性能+2、心眼
訓練所に行きたくなかった頃に愛用。ピアスなんかなくたって心眼発動だい!
見た目は一番お侍。YUKIが描いてくれたギルカの装備。


KUON_04

【えびのしっぽ団制服風】 見切り+2、心眼、斬れ味レベル+1
えびのしっぽ団制服はカイザーXだとか言うけど、素材足んないからなんちゃって制服風で。
剣士用スキル充実の俺的最強装備♪


KUON_05

【カニキリンっ娘♪】 根性、全体性+3、砥石使用高速化
キリンさんが好きです!
ゾウさんなんてどうでもいいくらいに!!


KUON_06

【ナズベニー(霞紅)】 高級耳栓、霞皮の護り、精霊の加護、砥石使用高速化、隠密、地形ダメージ増【小】
玉虫戦隊ナズレンジャー装備。
クシャル狩りはこれで安心簡単だね♪


KUON_07

【黒い三人娘】 防御+30、属性攻撃強化、斬れ味レベル+1
団長考案の重戦士ハンマー装備。
ゴツくなりすぎないように胴をバルカンSにしているのがポイント。


KUON_08

【お洒落ハイガノボマー】 罠師、ボマー、状態異常攻撃強化、心眼
個人サイトさんで見かけて心奪われたので作ってみました。
これでG級キリンを睡眠悩殺だ!!(違)


KUON_09

【白いガンサー】 心眼、ガード性能+1、斬れ味レベル+1
おしゃれアップローダー 2から採用した絶対領域装備。
ニーソかわいいよニーソ。



btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


装備詳細は後日追記します
[2009/07/16 02:41] *MHプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/300-1beb860a


