育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【東方】 フランドール・S描いてみた♪

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【東方】 フランドール・S描いてみた♪ 

フラン_線画

画力のなさは構図でカバーのチルットSORAです。

えびのしっぽ団のことりちんのお友達の為に東方キャラ初挑戦!!
お題は「射命丸文」と「フランドール・スカーレット」だったので、迷わず妹様をチョイス。
幼女は俺にとって娘にしか見えないので、大人びた仕様になっております♪

今回はちゃんと色を塗ります。ホラ途中経過を見てください、
やるときはやるかもしれない子なんです俺はw
フラン_下塗り


上海アリス幻楽団
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/299-adeb8b72


