育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ドドブラリンゴ試食中~! 注)トレジャーの途中です

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドドブラリンゴ試食中~! 注)トレジャーの途中です 

ドドブラリンゴ完成-背景付-560

雪山でトレジャー!ドドブラリンゴを手に入れたっ!
・・・食べるしかっ!!


ミミロルYUKIです!すごく久しぶりのイラスト投稿です!!
引越し後初ですかねー^u^; 新しい高性能スキャナー!!!(今までのは一体…)&
今回から、ピクシアを卒業して、フォトショ&イラレで本格的にやってきます~!
合わせて、ブログもちょこちょこリニューアルさせていこうかと!
まずはタイトルを変えてみました^^セピアカラーでしっとりと?
その元イラストがこの絵ですー。えび団の制服カイザー☆
ソフトの性能の違いなのか(←失礼;;)相当レベルアップしたように見える!?
ということで、いろいろと落ち着いてきたので、イラストも頑張っていこうと思います><
次は、ピクシブでいつも拝見させていただいている方の企画・・・
夏のポケモンイラスト募集に応募しようと思ってます!
みなさんもご一緒に投稿してみてはいかがでしょうか^v^b



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

こんにちは!

お久しぶりです~~~!!!><ノシ
またお会いできてうれしいです!!
YUKIさんというお名前になったのですね!

前にも増して絵が素晴らしいです!
さすがは私の尊敬するお方・・・・!!

リンクの件ですが私のところで良ければ是非!
それと、私のほうからも貼らせてもらってもよいでしょうか??

またお邪魔しますね~~!!^▽^
[2009/07/10 07:46] [ 編集 ]

辻さま>
遅くなりましたが><;
リンクに加えせていただきました!
昔のブログよりだいぶ趣旨が変わってしまいましたが(汗)これからもどうぞよろしくお願いします^^
いえいえ、尊敬しているのはこちらの方です!
相変わらずオリジナルが・・・描けませんw
[2009/07/13 00:55] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/297-61bbfb45


