育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MHP2ndG】第4回 えびのしっぽ団公式企画『おかえり団長!』結果報告

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHP2ndG】第4回 えびのしっぽ団公式企画『おかえり団長!』結果報告 

第4回えびのしっぽ団公式企画!
「おかえり団長!」結果報告っ!


ミミロルYUKIです!昨晩(正確には本日早朝w)行った大会の結果報告です!
今回のルールは・・・ジャンプG級テオ武器くじびき!当初予定でしたが・・・こちらの記事参照
G級受注できない!武器全種ない!という意見多々ありまして・・・
当日、集まったメンバー見て調整ということにっ・・・

さて、今回お集まり頂いたメンバーは・・・
わたし(YUKI)セル(SORA)タカ兄ジラさんアスリル部長HGくまさん
+超お久しぶり!のててうさん、ブロ友のちょこさん
+チャットのみ参加してくださったブロ友のRioさん銃さん!!

8名となかなかの多人数となり、2名ずつチームわけして
上位ジャンプテオ☆タイムアタック!というルールに変更!!
チーム編成は、DLクエストを持っている人が部屋をたて…
もってない人が早いもの勝ちでインするという、、、、ことに、、、(笑)

正直、狩りの腕はメンバー中最弱なわたしは超不安な中
部屋を建ててみたんですが・・・ちょこさん来てくれたーーーー;▽;
という事で、チーム編成と、クエスト残り時間(結果発表)をどうぞ!

   ▽

   ▽

   ▽

金メダルアスリル部長&ててうさん  34:44
銀メダルわたし(YUKI)&ちょこさん 33:59
銅メダルタカ兄&HGさん        28:03

 セル(SORA)&ジラさん リタイア!?(セル3乙w)


はい・・・ちょっとおしい感がしますが・・・
タイムアタックなんだし、無理して突撃してれば・・・!?(負け惜しみ)
今回も私負けてしまいm・・・・・・
で、恒例(お楽しみ?)の土下座ターイム!!!
わたしが頭をさげられる日はくるのだろうか・・・

名前は画像に入っているので、ずらっと並べてみます・・・・
※成績の残念な順に並べてみました゜v゜;

090704セルジラ土下座

090704タカ兄HGさん土下座

090704レイチョコ土下座

う・・・ゲーム内とはいえ、、、もうしたくないですわぁ・・・
トライ発売の前に、もう一回出来たらいいかも?^^



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/07/05 20:21] ★えびのしっぽ団 | TB(1) | CM(6)

誰も言わなかったから言っておこう、「おかえり団長!」w
俺は休日前運営は時間に余裕ないから無理です。(案の定、怒られた)
だからこれからはYUKIがやってね。
あと、猟団最弱の座は譲れないぜ!!?www
[2009/07/06 12:21] SORA [ 編集 ]

敗けました

今回はちょっとムリをしすぎたのが敗因だと言っておきます。
ええ、装備がエロかっこいかったからとかじゃないですy・・・(ry

なんだかんだと・・・ぎ・・・銀?!

昨夜はありがとうございました~~ww
あら意外^-^; 2位ですかw
あの日の最後の結果報告では負けは負けとし
何位かは正直分かってませんでしたw
まあ飲んでテオは・・・ね>v<。
次はがんばりますかね^-^q
YUKIさんが最弱?・・・そりゃあ無しw
うまかったですぞw

ちょこブログですが・・・あれです
また会った時に理由説明しますわ^-^;
[2009/07/08 22:49] ちょこ [ 編集 ]

チャットのみ参加でしたが

先日はありがとうございました。

今度はぜひ末席に加えていただければ幸いです。

街のJテオだったんですね。

あのクエは祭りなので参加したかったです(汗
[2009/07/09 00:21] rio [ 編集 ]

くぅ・・・

次回こそは参加したいです><

くぅ・・・

順位を見ると書いてあるタイムは残り時間ですかね?
ttuさんとアル部長が一位でしたか・・・

次回イベントまで、腕を磨いておきます!

[2009/07/09 12:48] はっち [ 編集 ]

SORA>
はいよぉー!次回は私が取り仕切るよ!
見せてやる!O型の力を!!!ごごごご・・・
ていうか二人ともO型だけどねー

ジラさん>
エロスでもいいじゃないですかっ>w<
そーゆーのって大事だと思います・・・w
リベンジはいつされるんですか=w=ニヤリ…

ちょこさん>
あの後の突然の閉鎖はショックでした;△;
理由教えていただけるのですねーお待ちしてます
カイで待ってればいいのかしら・・
うちらはなんと2位だったんです!
なのでもうちょっと無理してたらなーなんて><;
ちなみに私は得意不得意が激しいだけですよw
ティガだと、すぐ死にますw

リオさん>
チャットだけでも参加いただいて
本当にありがとうございました!!^^
を?次回は参加の表明ですね!?
早速ですが、来週中にまたご招待にうかがう予定ですので、次回こそは!!どうぞよろしくです^w^

はっち>
腕は磨かなくてOKですよ!!>3<;
次回ご招待も来週伺いますので
がっつりF慣れしといてくださいなー
=w=ニヤリ
ちなみに残り時間で間違いないです!
[2009/07/13 01:04] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/295-cf9eab43


【第4回 PRAWN TAIL杯】JUMP 炎帝の凱旋タイムアタック 開催!

━━ 我ら MHP猟団 「PRAWN TAIL」 団長、`[http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/ ユキさん]` の引越し完了企画と称しての、 猟団企画第4弾・タイムアタック狩猟大会が開催されました。 今回のターゲットとして選出されたモンスターは、狩団内ではお約束に
[2009/07/06 23:26] URL ジラの「日々是精進」☆
