育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』新ロゴマーク!(決定版)

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』新ロゴマーク!(決定版) 

PRAWNTAIL_upper 

PRAWNTAIL_logo



猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』広報担当のSORAチルット です
先日作った猟団ロゴ(コチラです)のカラーリングが
いまいち納得いかなかったのでリペインしてみました!
色数を抑え黒と金を使うことで、 よりエレガントでノーブルで
ハイソ(ハイソックスでもニーハイでもオーバーニーでもない)な
雰囲気に仕上がりました!やった~カッコイイ!!(バカ)
なので、誰がOKを出したワケでもないけど決定版ということにします♪

さらにゴージャスにしてみたりw
PT_logo_Gorgeousness


↓バナーも作り直しました(そのうちリンク先も更新します)
PRAWNTAIL_banner
上のロゴもバナーもGIF形式で作成したので、ちゃんと背景が抜けますよd^^
PRAWNTAIL_lower
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/06/23 16:22] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/293-a5a2419a


