育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MHP2ndG】第4回 えびのしっぽ団公式企画(予告)『おかえり団長!』

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHP2ndG】第4回 えびのしっぽ団公式企画(予告)『おかえり団長!』 

紅蓮の皇帝

PRAWNTAIL_upper 
YUKIミミロル のお引っ越しが済み、今月21日にはX-Link Kai復帰するということなので
『第4回 えびのしっぽ団公式企画』を強要されましたw

第4回 えびのしっぽ団公式企画
『おかえり団長!JUMP 爆炎の帝タイムアタック』
猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』のイメージモンスター(?)JUMPテオを
チームに分かれていかに早く狩るか競争だ!!
各自使用武器はくじ引きで決定!得意な武器が当たると良いね♪

7月4日(土)23:30からスタートしますので、23:00頃までに集合してください
集合場所:x-link:kai→PSP→Action→MonsterHunterFreedom
※けっこう不具合が多いので当日までに接続テストを行ってください。

X-link:kaiに接続可能な皆さん
どなたでもお気軽にご参加を!!


~7/3追記~
使用武器はくじ引きで決定する予定でしたが、全く使えない人、持っていない人がいましたので
ルールを変更し『装備自由、アイテム持ち込み自由』、早い話がなんでもアリにしました。
また、参加者のなかで集会所G級に進んでいない人がいれば上位JUMPテオに変更。
さらに集会所上位に進んでいない人がいればその場のノリで下位モンスターに変更します。
もちろん装備も併せてレベルを下げます。
なので、各自G級と上位のJAMPテオイベント両方をダウンロードしておいてくださいませ。
よろしくお願いします。それでは土曜日の夜にお会いしましょう♪

PRAWNTAIL_banner
PRAWNTAIL_lower
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/06/17 19:09] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(3)

残念ですが

YUKIさん招待有難う御座いますv-237

大変嬉しかったのですが、自分は

x-link:kaiに繋げてないので

残念ながら行けません><

すいません・・

次回までには繋げて見ようかと思いますので

その時は宜しくお願いします♪
[2009/06/24 16:30] [ 編集 ]

XLINKが機能しなくなった

お久しぶりです。招待ありがとうございます。

久しぶりに接続を試みたのですが、PSP~PC間の接続がうまくいかず詰まってます。

ネット回線を光に変えた際、ルーターも新規に買い替えたのですが、このルーターのポート変換がうまく反映されていないみたいで…

残念ですが、今回はパスします><

またよろしくお願いします。

今帰宅^-^;

酔いたんぼですが・・・いいのかな?ww
そうそうwパスワードわかんなくなっちゃってこまってます><。
その点よろしく・・・んでどうすんだって話ですがw
ん~~~PM知らない人?じゃだめかww
PMもらえませんかwINはとりあえずします
ってかフリーダムにいるようにしますのでw
[2009/07/04 23:20] ちょこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/291-576d03c2


