育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』新ロゴマーク!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』新ロゴマーク! 

PRAWNTAIL_upper 

PRAWNTAIL logo




YUKIミミロルブログに関心がいかない引っ越し準備で忙しいらしいので
ワタクシSORAチルット がしばらく更新することになりそうですよw

コチラの記事を見ていただいてもわかるように
猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』の集合状況はかなり閑散とした状態です。
しかし!8月1日のモンスターハンター3(トライ)の発売を機に
必ずまた連日連夜盛り上がるであろう事を想定して
団長自らが猟団のロゴマークを新たにデザインしてくれました!
そいつを俺がブラッシュアップして完成させましたよ♪

『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』制服(?)であるカイザークラウンとえびをモチーフに、
前回のキュートな感じから一新したスタイリッシュなデザインに仕上げました。
さらに今回はエンブレムとしても使用できるように意識しています。

PRAWNTAIL logo-G


PRAWNTAIL logo-S




モンスターハンター3(トライ)でまた盛り上がれるといいね♪

↓バナーも作りましたよ(そのうちリンク先も更新します)
PRAWNTAIL_banner
PRAWNTAIL_lower
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

 


[2009/06/09 00:00] ★えびのしっぽ団 | TB(1) | CM(2)

新ロゴでぃすか~♪

すっきり整ったイイデザインですな( ̄▽ ̄)
さっそく記事にさせていただきました~ん。

しっかりトラバにもくっつけ・・・たんだけど、なぜかこっち(yahooブログ)側には反映されず!
一方通行かよっ!w(ノ▽`;
[2009/06/11 14:59] ジラ [ 編集 ]

おジーたん>>

YUKIのベースデザインがかなり良かったから
ブラッシュアップしやすかったのよん♪
こっちからもトラバっておいたからね~
でもちっとカラーリングが気になり出したから
リペイントするかも知んない。。。
[2009/06/17 17:29] SORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/287-b3e1cbca


猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』新ロゴマーク!

(記事内容としてはあくまで内輪なネタのため、実際の記事カテゴリは違います。) = 猟団ロゴマークが新しくなりましたっ! = [[attached(1,center)]] [[attached(2,center)]] ロゴマークの話題は、だいたい 1年前になりますか。 `'''[ht...
[2009/06/11 14:56] URL ジラの「日々是精進」☆
