育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MHP2ndG】第3回 えびのしっぽ団公式企画『さよなら団長・・・』結果報告!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHP2ndG】第3回 えびのしっぽ団公式企画『さよなら団長・・・』結果報告! 

さよなら団長01

PRAWNTAIL_upper 
昨夜、厳かにw行われました 第3回 えびのしっぽ団公式企画
『さよなら団長・・・お引越し記念パーティー』

本来先週開催予定だったのが、ワタクシSORAチルット の都合で
昨夜となった訳なんですが、アナウンスがうまくされてなかったようで
集まったのはなんとYUKIミミロル と俺とタカの3人!。+゜(ノД`)゜+。
第一部:『斬って斬って斬りまくれ~!しっぽ斬り大会おかわり!』
は3人じゃ無理なので、
第二部:『S.R.ダンチョーは爆弾魔なのか?』
「小鳥のさえずる丘で」のイャンクック?を爆弾のみで討伐するイベントをやりました。
結果は、さんざん団長の爆弾に巻き込まれながらも討伐成功!

団長のお別れ会無事終了となりました。
さよなら団長02
↑爆炎に包まれる報酬画面



猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』

団長サニー レイ

今までありがとう!

そして、さよなら・・・

またネットがつながるその日まで(すぐだけどW)

えび団ロゴ
PRAWNTAIL_lower
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


[2009/06/08 12:01] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)

日曜の夜でしたか・・・

残念・・・。
月曜日の朝早出だったので寝んねしますた~><。。。

良い感じのロゴですなww
ひーらーUの腕とかにさりげなくwwほすぃ~なww
ゴールドもいいが・・・シルバーかなw
でも赤が、ひーらーUのスカートと会うかな?ww
迷うze~~w

ん?
すぐに帰ってくるのですねwよかったw
では~~こんどこそ次回ってことでよろしくです^-^q

ちょこさん>>

いつもコメントいただいてるのに訪問せずにスミマセン^^;
えび団新ロゴのYUKIのアイデアには感心しましたよ。
仕上がりがいつもの俺のテイストになってしまったのが残念ですがw
ちょこさんも良かったら入団してみませんか?
[2009/06/09 23:30] SORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/286-cbee7a4e


