育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 雪山のキリンさん

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪山のキリンさん 

キリン

雪山のギガデインキリン(獣)さん…元ボツ絵w

ミミロルYUKIです!実はまともに更新するのはすごく久々ですw
SORA君に強要!?され感を感じつつの更新です
更新更新…と、しばらく絵を描いていないいぃ!!w
(いつのまにかトップ絵が、エロキリンさんに変わっていたこともあり)
相当昔のキリンさん(獣)のボツ絵を引っ張り出してみました。
サインの具合を見ても本当に初期の初期絵ですねー・・・
再び更新しばらくストップとなりそうです。引越しするので…
ネット開通するまでは、いろいろと描きたい絵が溜まっているので
描きためておきたいと思います^^って描く時間あるのかな…?

MH-icon金のタマゴモンスターハンタートライ予約しました!!
初回特典のフィギュア・・・ラギアクルスが出る事を祈るばかりですw そして…
この機会にえびのしっぽ団ロゴもかっこよくリニューアルしようと企んでますw

MH-icon大タル爆弾MHP2Gセカンドキャラ“peace”君
やっとこさティガレックス討伐まできました…!>w<
Rayであんなに苦労したはずなのに…多少は上達したのかなぁ
当面の目標は目指せリオソウルです!しかし男装備酷すぎr…



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/285-ed4c482a


