育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【MHP2ndG】第3回 えびのしっぽ団公式企画(予告)『さよなら団長・・・』

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MHP2ndG】第3回 えびのしっぽ団公式企画(予告)『さよなら団長・・・』 

さよなら団長・・・


PRAWNTAIL_upper 
猟団『PRAWN TAIL(えびのしっぽ団)』

団長サニー レイ

今までありがとう!

そして、さよなら・・・ 



YUKIミミロルモチベーション上がらない忙しいらしいので
ワタクシSORAチルット が『第3回 えびのしっぽ団公式企画』を運営しようと思います。
詳細は後日発表!(たいしたことはしない。とういうかしっぽリベn)
とりあえず開催時間は24:00~25:00。参加希望の方は
5月30日(土)、31日(日)、6月6日(土)、7日(日)で
都合の良い日(4日しかありませんがw)をコメント欄に書いてください、
希望の多い日に開催したいと思います。
5月30日(土)24:00からスタートしますので、23:30頃までに集合してください!!

5月30日(土)は息子の急な発熱により主催者が欠席してしまい
大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
改めて今週末、6月7日(日)に開催したいと思いますので、
皆さんご参加くださいますようお願いします。 SORA

6月7日(日)24:00からスタートしますので、23:30頃までに集合してください!!

集合場所:x-link:kai→PSP→Action→MonsterHunterFreedom

第3回 えびのしっぽ団公式企画
『さよなら団長・・・お引越し記念パーティー』

第一部:『斬って斬って斬りまくれ~!しっぽ斬り大会おかわり!』
指定されたモンスターのしっぽをチームで協力して、30分内にいっぱい斬っちゃいましょう!!
詳細はコチラ→http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/blog-entry-270.html

第二部:『S.R.ダンチョーは爆弾魔なのか?』
爆弾大好きな団長にちなんで、「小鳥のさえずる丘で」のイャンクック?を爆弾のみでTA!!
武器はボウガン、弾は持っていかないこと!アイテムは持込自由ですよ♪

X-link:kaiに接続可能な皆さん
どなたでもお気軽にご参加を!!


えび団ロゴ
PRAWNTAIL_lower
btn_portal
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2009 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


[2009/05/29 00:00] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(6)

30日、なら大丈夫です!((*゚Д゚)ゞ ハイ!
多分6、7でも大丈夫です!((*゚Д゚)ゞ ハイ!
[2009/05/30 00:47] はっち [ 編集 ]

たぶんどの日でも大丈夫です。

今度こそ参加しますw
[2009/05/30 00:50] asril [ 編集 ]

頑張って30日にインできるようにしてみます。

[2009/05/30 14:08] メモカ [ 編集 ]

了解!!

5月30日(土)24:00からスタートね!
タイトルは
『さよなら団長・・・斬って斬って斬りまくれ~!しっぽ斬り大会おかわり!』
内容はコチラを確認しておくれやす!!
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/blog-entry-270.html
団長関係ないんじゃないかって?
ええ、それが何か?www
[2009/05/30 17:12] SORA [ 編集 ]

のぉ~

現時点でXPでの接続がうまくいきません(=_=;
行けないよかーん。

[2009/05/30 23:34] メモカ [ 編集 ]

反応なっしんぐ

Kaiのウィンドウが反応しません(=_=;
行けない可能性が濃厚です。

[2009/05/31 00:07] メモカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/281-9569132e


