育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【ななどら】遅ればせながら『セブンスドラゴン』はじめました♪

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ななどら】遅ればせながら『セブンスドラゴン』はじめました♪ 

ななどら01

禁ゲームしているはずのチルットSORAです。

ついカッとなって「ななどら」買った、今でも反省はしていない。
だってスゴク面白いんだも~ん(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!

ギルド名はえびのしっぽ団こと『プローンテイル』!
さっそくハントマン全員を団員の名前で作ったよ♪
モタさんデザインのちびキャラが可愛くて可愛くて

ななどらプローン・テイル

最大16人しか登録できないから、いない人はガッカリしてねw
キャラクターの詳細はコチラ 猟団『PRAWN TAIL』団員名簿




bn_7thdragon.gif
(c)SEGA
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング



オレいない!?(;´Д`)
って団員でもなかったりするオレ(笑)
[2009/05/19 12:41] SHEVA [ 編集 ]

シェバっち>>
Wiiのトライでモンハンデビューだ!!
喜んで歓迎するよ♪
[2009/05/29 00:33] SORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/276-df46a229


