育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【合成画像】DS『ポケットモンスター ハートゴールド』【ポケモン×モンハン】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【合成画像】DS『ポケットモンスター ハートゴールド』【ポケモン×モンハン】 

PMハートゴールド

日焼けがヒリヒリして痛いチルットSORAです。

2009年秋に発売予定の『ポケットモンスター ハートゴールド』のパッケージ作ってみた。
本物は『ポケットモンスター 金』のリメイクなんでホウオウなんだろうけど、
そのまま合成しても面白くないからゴールドルナにしてみました。
でもやっぱり面白くなかったという失敗例。
せめて「ポケットモンスター ハンター」とかにすれば良かったんだろうけど、
面倒だからやらなかったのは5月病のせいじゃないと言いはりたいところ。
なんか面白いことないかな。




※『ポケットモンスター ハートゴールド』のパッケージはフィクションで、実際の商品とは異なります。
※個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのは構いませんが、転載は一切禁止でお願いします。
 見かけたら、おまえコロチュ byヘルウルフ
(C)2009 SEL@Love×2 Mon Hun Club GT http://mdcgt.web.fc2.com/
ポケットモンスター・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト

↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
ちなみにウチの息子さん、『ポケットモンスター ハートゴールド』買うそうです。
あれ?ゲーム卒業したんじゃなかったの?
お父さん『ポケットモンスター ソウルシルバー』買うことになるのかな?
じゃあ、その前に『セブンスドラゴン』買っても良いかな?
[2009/05/11 14:15] ★ポケモン | TB(0) | CM(2)

「ポケットモンスター ハントゴールド」とかにしたらよかったのに・・・なんて今更ですが(笑)
[2009/05/19 12:38] SHEVA [ 編集 ]

シェバっち>>
それだ!!ww
[2009/05/29 00:32] SORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/274-01777495


