育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ポケレウス<蒼>!!!

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケレウス<蒼>!!! 

蒼ポケレウス


ポケモン公式絵風竜王“リオレウス<蒼>”MH-icon解毒剤

ミミロルYUKIです! 今回は以前もアップしていましたが・・・
ポケモン公式絵タッチのリオレウス<蒼>です!!
SORA君は以前のリオレウスの色変えでいいと言っていましたが
イメージが湧いたので新しく描きあげましたヨ!!
※ちなみにMHGのパッケージのイメージです。
こ・・・これは・・・!銀竜も描くべきなのかっ・・・!?

宅配便 しばらく引越しの為、更新が激遅になります・・・
まあ、しばらくそんな感じでしたけど・・・w
落ち着いたら、またMHP2Gの大会・絵チャ会等企画しようと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします^^ノ



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

次来た!w

赤いのがいるなら蒼もいますわな^-^
ってことは・・・銀も?wwww
やっぱり・・・かわゆいから・・・倒せネェOTL_

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/273-f0c9cdfb


