育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 公式企画第2弾★しっぽ斬り大会結果報告!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公式企画第2弾★しっぽ斬り大会結果報告! 

参りました

5/2(土)夜・・・しっぽ斬り大会はどうなったのか!?


ミミロルYUKIです! 企画がぎりぎりすぎた事もありまして・・・!?
今回のえび団以外の参加者はなしという少し寂しい中のスタートとなりました!
わたし、SORA君、タカ兄、おジーたん、銃さん、はっちが集まってくれました
ところがハプニング続出・・・!まずは、はっちのアダプタが故障・・・!
さらに銃さんがkai繋がらない!との事で、新バージョンのkaiを再インストール・・・!
それでも途中で落ちてしまう!との事・・・・やっぱりkaiの設定は難・・・・・
わたしの最近PCを買いましたが・・・kaiだけで半日かかりましたしねぇ・・マリオ(ジャンプ)
そんな残念な事がかさなりつつも、時間30分に減らして、22でスタート!
わたし&SORA君T 対 タカ兄&おジーたんTでスタートです!!!
ちなみにチームわけは、使用頻度の高い武器の一桁目の数字(奇数・偶数でw)
わたしはもちろん片手剣MH-icon片手剣でしたね・・・=ω=なつかしい…w
で・・・スタート!!! ここから先はおジーたんが先に詳しく書いてくれたので・・・
こちらをご覧ください!!!(スミマセンw)→→→おジーたんブログの記事へ
ということで・・・・・!結果は・・・

ミミロルわたし&チルットSORA君T
ティガレックス×2、リオレウス×5、リオレイア×2、バサルモス×1、グラビモス×1
わりとまんべんなく斬ってますねーwレウス多め~

甘エビタカ兄&かめらおジーたん
ティガレックス×5、リオレウス×3、リオレイア×2、バサルモス×1
こちらはティガが多めですが、両T同じ本数に!!

で、例のくじ引きに・・・お茶

10ポイント~70ポイントと・・・順番にひいていきます・・・


リオレイア(10点)
グラビモス(20点)
ディアブロス(30点)
リオレウス(40点)
イャンガルルガ(50点)
ティガレックス(60点)
バサルモス(70点)


各T命運を握るとおもわれる、レウスとティガ・・・
まさかのティガ高得点!!!痛いっ!!!
で、、、わたしT430点で、タカ兄&ジラさんTは・・・・・・・・510点!!!
大差つけられてみごと優勝という結果に!!!
で、、、お楽しみの土下座タイムです・・・(→記事一番上の画像参照w)

企画した大会は毎回負けているわたしwww
今回はかなり面白かったので、次回は早め告知で
もう一度しっぽ斬り大会を開催してみようと思っていますー^^
興味もたれた方は是非次回ご参加くださいね♪
おそらく6月か、7月になるのではないかと・・・!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/05/03 21:15] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(5)

おつかれさまでした~

ユキっちのくじ運(の悪さw)で、なんとか勝利をものにできました☆( ̄▽ ̄)
土下座姿も盛大に激写させていただきましたよっw
まあ記事には、文字数超過の都合でゼンブ載せられませんでしたが・・・(汗

短い時間での白熱した駆け引きは、なかなか楽しめたですよ^^
近いうちのリベンジ、お待ちしています・・・w(ΦwΦ )

参加でけんくて、悪かったね~
また、Kaiの設定調べてみるわ。
よろしくね~ww
[2009/05/07 20:30] 銃の薬室 [ 編集 ]

初めまして

履歴より来ました。

尻尾切り大会、楽しそうですね!
私もKAI(英語版)は接続できますから、
タイミングが合えば参加させてください♪
[2009/05/07 21:34] Sophi☆ [ 編集 ]

おジーたん
ええ・・・今回は間違いなく運の勝負・・・!?でしたね~次回は・・・モンハン湯のみではなく、違う容器にいれることにしますw&やっぱりもう少し大人数でわいわいできるといいですよね^^・・・がんばりますw

銃さん
せっかく来ていらっしゃったのに・・・残念です;; やはりカイの設定はなかなかうまくいかないものですね・・・わたしもこの前新しいパソコンに入れるのに半日かかったし・・・w 最初の時なんて何日かかったことか!!w次回ははやめにお知らせにいきますね><

Sophi☆さん
コメントありがとうございます^^
そうですね・・・!次回は早めに告知したいと思いますので、よろしければお誘いあわせの上(笑)ご参加くださいねっ^ω^ノ
[2009/05/10 13:33] YUKI吉 [ 編集 ]

おジーたん>>
うむ、記事を読みに行かないと!
そして今度は負けないからっ!!

銃さん>>
設定できた?第3回やるよ~♪

Sophi☆さん>>
次回はぜひご参加ください!
[2009/05/29 00:25] SORA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/271-6bdd7104


