育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA しっぽ斬り大会告知!最終決定版!!

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっぽ斬り大会告知!最終決定版!! 

第2弾えび団企画タイトル

斬って斬って斬りまくれ~!

しっぽ斬り大会開催!!!

しっぽ斬り大会告知イラスト


指定されたモンスターのしっぽを・・・
チームで協力して、時間内にいっぱい斬っちゃいましょう!!
それぞれモンスターの種類によってポイントが違います!
・・・それは終了してからのお楽しみ♪
まんべんなく狩るか、勘と運に頼るか・・・
それはあなた次第です!
X-link:kaiに接続可能なみなさん!
ともかくお気軽にご参加を!!




●日時:2009年5月2日(土)
集合/PM11:00 大会開始/11:30~

 ※参加者は事前にチーム内でエスタ等解消しておいてください!
●集合時間までにx-link:kai→PSP→Action→MonsterHunterFreedomに集合してください!
●使用武器・防具:自由です!
●制限時間:60分(11:30~12:30)
●2~3人でチームを組んでください!
 (2人のチームには、+50ポイント加算します。)
●ターゲットモンスター
 リオレウス(亜種含 その他モンスターも同様)・リオレイア・グラビモス・バサルモス・
 ディアブロス・イャンガルルガ・ティガレックス
●開始時間になったら、チームごとにアリーナをたてて準備しましょう!
●それぞれの得点は終了後に、事前に用意したくじで決定します!(※下記画像参照w)
●クエスト選択は自由!(下位・上位・G級・2頭クエ等…下位が有利だとは思いますが…)
●各自、斬ったしっぽの種類と数を常に忘れずカウントすること!
●尻尾を斬った時点でリタイヤしてもかまいません!とにかくいっぱい斬りましょう!!
●制限時間がきたら速やかに部屋をくずして、MonsterHunterFreedomに戻りましょう!
●負けTのみなさんは優勝Tのみなさんに
 集会所内で土下座をしてもらいますwww
 ※参加人数が多い場合は、チームの代表となります。
 そして土下座画像を撮影、当ブログに掲載いたします・・・(笑)
●何か質問がある方はコメントください!
●参加希望の方は、チームメンバーのkaiのID、キャラクターの名前等、
 ブログやHPお持ちでしたら、URLもお願いします^^
 この記事にコメントをお願いします!!
●人数が少ない場合(4人以下)はたぶん?中止になります・・・><;
 参加希望の方はお早めにコメントくださ~い!! 


※得点抽選方法の説明です↓
抽選方法
事前にこのようなくじを用意しました!!小さく折りたたんでモンハン湯のみに入れましたw
各モンスターのしっぽごとに、10・20・30・40・50・60・70点の点数を決めます!
10点から低い順番に、1枚ずつくじを引いていくので・・・各Tで合計ポイントを計算してくださいね♪
3人のチームはそのまま、2人のチームはペナルティ分をさらに+50点追加してください!


エビ団企画下



モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/05/02 00:27] ★えびのしっぽ団 | TB(0) | CM(2)

無念><。

この日・・・・この時間
飲み会が入ってしまったため・・・><。きゅ

次回開催の際、必ず参加したいですw

YUKIさんのイラストも かわゆすww

ちょこさん
いえいえーそもそもGWでしたからねぇ・・・
みなさんお出かけとか多かったのかも~^^;
それに企画したのがぎりぎりすぎましたしねー!!w
今回かなりおもしろかったので
次回ぜひ人数ひきつれてw参加おねがいしますね^^!
また告知しにうかがわせていただきます♪
イラストは・・・すいません・・・数分で出来た
適当なインスタント品ですw
[2009/05/03 21:18] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/270-b47bd217


