育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ねぇ、遊ぼうよ!【ポケモン・コリンク】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぇ、遊ぼうよ!【ポケモン・コリンク】 

コリンク

みんな大好きコリンクコリンク君です!


ミミロルYUKIです^^ ダイヤモンド・パールから新登場の
新しいポケモンですね^^b  わたしももちろん育てました
とにかく、とっても、可愛い!!!
レントラーに進化させても、カッコイイし!!!
もう言う事なしですよね!?w
タイトル通り、そんな可愛いコリンクが
「ねぇ、ボクと遊ぼうよ!」と、じゃれついてる感じを
イメージして描いたイラストで~す



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´

 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2008/09/06 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

どうやったらそんな絵うまくなるんですか?

コミュの宣伝をさせてください
ブログのアクセス数が低いなあ
 増えたらいいのになぁ
そう思ってるあなた(私も)
お互い同盟を結んで互いのアクセス数をあげ
ブログランキング上位に入り
さらによりアクセス数を増やそう!
という会です。
どなたのブログでもOK
さあいますぐ同志になろう!
http://blog87.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=8040

[2008/09/06 14:45] 風来の名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/27-059f9395


