育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ☆絵チャ会のご報告!★

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆絵チャ会のご報告!★ 

ミミロルYUKIです~^^ 早速昨晩の絵チャ会の報告を・・・

>最初は身内だけでのスタートです!
 記事通り、お題はB★RSからのスタート!!
2009.4.25絵チャ1
*わたし、アル部長、コトリさん


>続いてのお題はMHキリンさん・・・
capture2.png
みんないろいろ描いてたんですけど、消しちゃったり・・・
最終的にこんなものにw コトリさん作のはキリンさんですら!(笑)
この時点からピクシブからいらっしゃった“しろ”さんも参加です!
絵・・・残ってないですが・・・・・・・・・
*わたし、アル部長、コトリさん、しろさん


>次のお題はしろさんもMHプレイ中とのことでアイルーjumee☆paw7
capture3.png
ここでヤフーブロガーの糊さんがチャットに参加・・・!
で、部活後でお疲れとのことで少しチャットしてそのまま就寝。。。お疲れ様です^^;


>次のお題は・・・ここでSORA君参加したので再びB★RSに…
capture5.png
この時点で、SORA君と、再びピクシブから“seda”さんが参加!
しろさんが退室されました・・・;△;
※わたし、コトリさん、アル部長、SORA、sedaさん
で、、、このピクチャ保存した時点で、全員タカミンが固まり・・・
しかもその後もみんな入室できなくなるという・・・
えび団メンバーでスカイプで相談・・・12:30ごろにお開きということに!!


今回は告知がぎりぎりすぎました・・・反省
また近々絵チャ会を企画しようと思いますので!
みなさんのご参加お待ちしております!!



※MHP2Gしっぽ切り大会の詳細は次回記事にて!!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/04/26 18:16] ★雑記 | TB(0) | CM(3)

楽しかったです

いゃ~~昨晩は楽しかったですよ~~

何か実際にチャットで喋れただけで嬉しかったです^^

昨日は予想外でしたよ、睡魔の速さがww

昨日はどうもありがとう御座いました
[2009/04/27 22:10] [ 編集 ]

バッチリ1週間出遅れました・・・(*゜∀゜)・∵ブハッ!!
今日気付きましたよwww

[2009/05/02 12:55] SHEVA [ 編集 ]

糊さん
いえいえーこちらこそ!!!お疲れのところ、参加いただいてとてもうれしかったです!!&イラストも使っていただいているようで^^ノありがとうございます♪
次回開催時もぜひ^〇^!!!

シェバッチ
wwwwwwすいません・・・!
今回は告知とかしてませんでしたし・・・
しかもポケモンネタじゃなかったですしねぇ・・
次回はちゃんと告知しにいこうと思いますので~
久々に一緒にわいわいやりましょーーーw
[2009/05/03 21:22] YUKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/267-adf96b9f


