育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA カニキリンっ娘♪(ラフ画)

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カニキリンっ娘♪(ラフ画) 

カニキリンちゃん(ラフ画)

キリンさんが大好きなSELセル改め、ここじゃチルットSORAに統一されてしまった俺デスヨw

【pixivギルドカード】用にカニキリン(ザザミZ+キリンS)ちゃんを描いてみました♪
モデルはミミロルYUKIです(ウソです)
今回は俺のキリン装備への“愛”が伝わるイラストに仕上がったと自負しております!
もうね!おしりとかおっぱいとかおっぱいとかおしりとかおっぱいとか!!(バカ)
日頃から絵を描く人ではないので、細かいツッコミはなしの方向でお願いします。
装備がね~上手く描けないんですよね・・・。上手く描ける人ホント尊敬します。
まあ、大事なのは全体の雰囲気ですよね!?雰囲気!!
後は、ヤル気のあるうちに着色しないとね(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
色計画してみた。
カニキリンちゃん_色計画

白と紫のコントラストが素敵でしょ?^^
しかし、線画に自信のない俺はイラレでトレースするべきなんだろうか。
悩む悩む・・・。


十分ですよw

斬新でよいです^-^b

トレース・・・・・
イラレでイラスト描くのってむずかしいですよねww
線の太さとか気になったりするし^-^;

こちらは
ペンタブとかほしいんですけど購入にはお金いるし
渋ってますww


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/262-7aac353b


