育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ポケレウス!!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケレウス!! 

ポケレウス


ポケモン公式絵風竜王“リオレウス”MH-icon解毒剤

ミミロルYUKIです! 今回はSORA君のリクで…
ポケモン公式絵風の、リオレウスですw リク貰ってからかなり時間がかかってしまいましたが…
タッチや、陰影の付け方を勉強しまして…けっこういい具合に出来たんじゃないかなーと
思ったり・・・ 自己満足ですが・・・
この絵もDSのソフト風に加工するとの事なので、SORA君に期待しましょうね=w=
と、プレッシャーを与えてみる・・・効かないか・・・w


初音ミク絵チャ会のお知らせ
来週4/25(土)
pm21:00~00:00(予定)
こちらのブログに引っ越ししてからは、初めてとなりますが
絵チャ会を開催しようかなーと思います^^
確定参加メンバーはうちのMH猟団員さん数名です。
最初のお題は「ブラック★ロックシューター」でいってみようと思います
↑関連好きな方や、MHお好きな方、お絵かきしたい方、お話しだけしたい方、
お気軽に参加くださいませ^w^
※今回はポケモンに関する内容は無いと思いますのでご了承ください。
※絵チャ会はマナー良く!!入室&退室時は挨拶必須でお願いします。
※マナーの悪い方は強制退室させていただきます。以降二度と参加できませんので…
※名前は普段使っている、管理人が分かるものでお願いします!!
※タカミン絵チャットの事前動作確認をおすすめします!
※絵チャ室URLは直前にこちらに公開します。



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

おぉ~、しっかりポケモンっぽくなっててかっこかわいいです^^

…次は緑版パッケージ用にレイアですねw
それから青、黄、金、銀…
[2009/04/19 16:26] さくらの [ 編集 ]

はじめまして^^

絵うまいですね(・O・)
画像保存してもいいですか??
[2009/04/19 21:30] りぼるばーY [ 編集 ]

プレッシャーも何もw

DSパッケージ作るから
ポケモン風にレウスを描いてくれって頼んだのは
俺なんだから作るに決まってるwww
[2009/04/19 23:31] SEL [ 編集 ]

さくらのさん
このぐらいのかわいさ?だったらまだ余裕で
倒せそうな気がしますよねぇ~w
次は蒼レウス、ラギアクルス…との注文が着々と来ておりますよw

りぼるばーYさん
すみません!!ご注意にも書いた通りお持ち帰りは
ご遠慮していただいております!!
以前に何度もイラストに関する問題がありまして…
無断利用、加工など…あの時は疲れました…
どうしても…という場合には、掲載PのURLを報告お願いします。
&イラストの近くに当方のブログのリンクも
よろしくお願いいたします…

SORAへ
ギルカの前にちょこちょこっと加工して
あげてくれたらうれしいですにゃ~=ω=ノ
よろしく~~~w
そして、ブログネームは「SORA」で統一しようよ~!!
[2009/04/20 12:49] YUKI吉 [ 編集 ]

ごめんなさい><
みてませんでした・・・

あ・・・
もちろん持ってませんよ^^;
[2009/04/20 15:56] りぼるばーY [ 編集 ]

うんうん*^-^*

ちゃんとポケモン感がでてるレウスですねww
かわいいよ~~>v<
いい感じ~~ww
こまったwかわゆすぎて倒したくないや^-^;>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/261-7878e587


