育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【合成画像】サニー・レイ+

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【合成画像】サニー・レイ+ 

Ray+


イラスト上手く描けないくせに文句の多いSELセルです。

上のイラストはYUKIの【pixivギルドカード】Rayに駄目出し(何様?)をしたときの
修正見本ですが、なんかカワイイのでアップしてみました。
ついでにタイトルも初めてデザインしてみました。
ところで、「えびのしっぽ団」内で「pixivギルドカード」が流行ってる(?)らしいので
俺も参戦して小手先の技術を思い知らせてやるとしますw

レイタイトル+s




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/259-af83b2cf


