育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【pixivギルドカード】Ray<再アップ!>

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【pixivギルドカード】Ray<再アップ!> 

ピクシブギルドカードRay

MHP2Gのマイキャラ“Ray”さんですライトボウガン

ミミロルYUKIです>w<
ハードのメモリがいっぱいいっぱいになってきたのか…
昨日は画像しかアップできませんでしたw落ちるわ落ちるわ…; ;
という事で文字だけ会社から打っております=w=;
この前のギルカは、青い団員に「まだ解散してないですよ!」と
ばっさり斬られたので…文字修正…がてら、顔とか背景とかもだいぶ修正…
で、こちらが最終完成版ギルカです!!!^^
団員の青い人ことアルを始め、コトリさん、おじーたん、はっち、ゼダ兄も
現在執筆中とのことです~なにげにお絵描き集団でもあるのかな…(笑)
完成が楽しみですねぇ♪検索タグには「えびのしっぽ団」お忘れなく!w 

※今回は会社作業なので絵文字はなんとなく自粛しておりますw



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

完成おめでとうございます('-'*)

pixivで流行ってますねギルドカード('-'*)
絵の心得の無い私には羨ましいかぎりです(*´ェ`*)
体重と3サイズがしっかり消されてるところもナイスですw
[2009/04/16 07:20] FENCER [ 編集 ]

ふふっ*^-^*

やっぱりバルカン嫌いは健在ww
いつかは行くであろうあやつ>v<。
声かけますのでご一緒くださいww

参加拒否無効スキル発動中ですので^-^bかくご~w

フェンサーさん
も、ピクシブ登録されてるんですね!!
ここは自分の絵しか投稿できないですが…
ててうさんが描いた絵に文字を入れて、
ててうさんに代理投稿してもらうってのも
ありだと思います!!わたしもやりましたし^w^ノ

ちょこさん
バルカンに比べたらルーツなんでかわいいもんですw
それぐらい嫌い>w<足場が悪いし、見づらいし…
それだけで、冷静な判断できませんw(致命的…)
またご一緒するときは、黒龍か、ルーツか…(笑)
よろしくおねがいします^w^;バルカンでしたら2乙頂きます。
[2009/04/20 13:00] YUKI吉 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/256-6a8c651c


