育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【pixivギルドカード】Ray

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【pixivギルドカード】Ray 

ピクシブギルドカードRay

MHP2Gのマイキャラ“Ray”さんですライトボウガン

ミミロルYUKIです^^ やっとこさ自分のキャラのギルカ完成いたしましたー
SORA君が、ピクシブにて「あ、これかっこいいー」と・・・他の方の絵を・・・
なのでタッチの路線変更で・・・なので前記事の久遠お姉さん絵とタッチが違うのですw
久遠お姉さんと同じタッチで描いた線画もあるので・・・そちらは時間出来たら
着色してアップしようかと思います最近とっても忙しいです・・・
せっかくなのでトップ絵も模様変えしてみました!
最近イーヴイに変えたばっかだったんですがねw・・・まあ気分で色々変えてみます♪

てろてろちゅういイラストギャラリーはちょっと工事しようと思うので、
完了するまで非公開にしましたー!!しばら・・・・・・くお待ちください



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

ついに完成ですか!
あったかい感じがステキです^^

それにしても備考欄がw
時間が合う時にまたやりましょう♪
[2009/04/12 15:32] アル@青い人 [ 編集 ]

装備のコーディネートを考えるのもモンハンの大きな楽しみですがスキルに走る私はモンハンを満喫しきれていないと感じざるを得ません(汗

非常に素敵なギルドカードです^^

またKAIでお会いできましたらご一緒してくださいね♪
[2009/04/14 22:48] rio [ 編集 ]

クシャ腰がイカス>v<b

かなり良い感じww
白いイメージにコンのフリフリが入ってるのかな?ww
この前書いてくれてたやつですよねww

スリーサイズはナイショか・・・・・残念です>v<。
まずいまずいwwこんなキャラではない。。。

kaiは最近ではちょこっとだけww
ゆっくりな時期きたら一緒しましょうね^-^ノシではw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/254-07c0938d


