育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【pixivギルドカード】クオン

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【pixivギルドカード】クオン 

【pixivギルドカード】クオン




モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

SELセルです。お洒落装備はスキルも充実してないとね♪

YUKIが書いてくれた『久遠お姉様』をpixivギルドカードにしましたよ~!
色を俺のイメージどおりに補正してみたので見比べてみてください。
あと、YUKIのPixvの絵とも違う箇所が2箇所あります。(1つは誤植ですTT)
『ルパン三世vs名探偵コナン』見ていて気がついたんですよね~。
せっかくのネタが台無しだったことに・・・orz

さてこの久遠は、前にも書いたんですが無印の2ndセルフィ
“和風装備なのに金髪外人さん”だったのがしょんぼりしょんぼりだったので
(無印、G、Dosは髪色変更できないのだ!!)
MHP2Gでは純和風黒髪お侍さん育成したんです。どうです?完璧でしょう!?
でも本当は剣聖のピアスが欲しくて仕方がないんだけど、訓練所が面倒で面倒で・・・。

そのうちセルフィとクオンを一緒にエロかっこよく描こう!
と思ってるだけでやろうとしない俺ですよw
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \ノ \ / \/ \ !!

『見た目』のスキルポイント+10(各部位+2)で発動する、
『中の人のモチベーションup【大】』が一番のスキルだと思っている青い人です。

久遠さん、エロかっこいいですねぇw
テンプレートの加工や設定もさすがです^^
ワタシもいずれ作ってみたい…
[2009/04/12 15:23] アル@青い人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/253-8ca3dc6e


