育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 久遠お姉様

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久遠お姉様 

上品クオン

SORA君の2ndキャラ桜の花02-Pale †SbWebs†「久遠」お姉さま太刀

ミミロルYUKIです^^ 今回はSORA君からのリク絵で・・・
MHP2GのSORA君の2ndキャラクターの「久遠」お姉様です!
本人曰く、エロかっこいいお侍・・・との事で、頑張ってみたんですけどー
どうやらエロさは失敗だったようです・・・
せっかくなので、pixivギルドカードに加工してちょ!と頼んだので
※pixivギルドカードとは、イラスト投稿サイト“pixiv”の企画の一つです♪
次の記事で熱く書いてくれる事でしょう!!多分…エロかっこいいについてを!!w
装備詳細などもギルドカードに書いてくれているので
次回更新をお楽しみに~♪^^積もり積もったコメント・・・皆様ありがとうございます><
コメントは全て目を通させていただきております!!いつか必ず返信を・・・・・

メガホン本日よりコメントは管理人(わたしかSORA君)が
目を通した後、公開されるように設定しました
飛ぶと害を与えるような業者コメント&トラバが最近多くなりましたので・・・
その回避策です。どうぞこれからもよろしくお願いいたします




↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

風がみえるよう^-^・・・

桜の中にたたずんでる感じがいいですねw
タッチもほんわかするしww
和な感じが伝わってくるようなw

装備も何気に良い組み合わせ^-^bグッドw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/251-831340b5


