育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA イーヴイ【公式絵風】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーヴイ【公式絵風】 

公式神イーブイ

公式絵風 神タイプイーブイイーブイ「イーヴイ」


って何!?という方はまずはこちらの記事をご覧くださいませっ▽
★SORA君のイーヴイドット&解説記事★


ミミロルYUKIです^^ 少し前にSORA君が考案した神タイプイーブイの「イーヴイ」です。
発音がちょっと違うのがポイントですよっ!…を公式絵を参考にしながら
丁寧に描いてみました!!公式絵っぽく見えるでしょうか・・・?いかがでしょう・・?
すでにピクシブには投稿済だったのですが、ブロ友のpikachuぴかちゅうさん
「ポケモン新パッケージ(昨日の記事参照)に、イーヴイバージョンも作ってみては?」
とのコメントをいただき…只今SORA君が製作中です・・・!!!
途中の作品を見ましたが…ほぼ完成してますね~さすが仕事が速い…
なので次回更新時にはお披露目されると思います♪どうぞお楽しみに!!



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/04/01 23:59] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(9)

公式にみえる!!!

毎日拝見させていただいてますが、コメントしてませんでした;
こちらでははじめまして^^エリコです^^

イーヴイ!!きれいだし、気高さがあってかっこよくて好きです°+(*´∀`)b°+°
そして公式絵に見えます!!!
ブログ運営のお二方のイラスト、毎回楽しみにしてます♪
[2009/04/04 21:21] エリコ [ 編集 ]

エリコさん>>

はじめましてコンニチハ!
毎日見ていただいて光栄ですv-398
皆さんの期待にそえるよう
頑張ってイラストの練習します!!
これからもよろしくお願いしますv-407
[2009/04/07 09:01] SORA [ 編集 ]

ドットをぼちぼち打っている者です。

はじめまして!
ブログを拝見させていただきました。
イラスト凄く上手ですね!
綺麗で素晴らしいです。

さて、1つわがままなご相談があるのですが…。
こちらではイーブイのオリジナル進化系のイラストを描いているようで。
よろしければ、ドット絵を打たせていただいてもよろしいでしょうか?
こちらのイーブイ進化系、心に惹かれました!
公開の際にはしっかりアイデア元を説明し、こちらの紹介をさせていただきます。
無理なご相談とは思いますが、ご返答をよろしくお願いいたします。
[2009/08/09 17:26] via [ 編集 ]

viaさん>>

はじめましてコンニチハ!ありがとうございます!
二人とも褒められるとのびる子なのでもっと褒めてくださいw
ドット絵を打っていただけるなんて嬉しいですよ!!
ぜひお願いします^^
[2009/08/10 09:29] SORA@セル [ 編集 ]

viaさん>
遅くなり申し訳ありません!
viaさんのドット絵も拝見させていただきました!
是非創作ブイズ達を素敵にしてあげてくださいね^^
楽しみにしております!!
報告いただければ、拝見に伺います>w<ノ
[2009/08/12 10:44] YUKI [ 編集 ]

すごい!!

すごい!凄すぎます!!早速保存させていただきました!
[2010/07/01 18:37] ソラ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/09/04 16:00] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/09/04 16:23] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/09/17 22:09] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/249-0e5f0ee5


