育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA MH5周年!!

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MH5周年!! 

上品テオ

大剣モンスターハンターが5周年を迎えていました(過去形)弓


ミミロルYUKIです^^ 先月なんですが・・・MHシリーズ5周年という事で・・・w
遅くなりましたが、お祝いにテオさんをアップします
色々なMHグッズが発売になっていますね!!
カプコンさんの通販で発売中のお座りプーギーぬいぐるみが・・・
ものすごい気になります・・・が、置く場所が無い・・・
MHカードゲームのリーフも貰ってきましたが・・・
イラスト美麗!!!・・・う~ん、わたしの絵は全然ダメダm・・・・・
とめげるたりしましたが、これらの絵を参考にしつつ・・・
さらなる精進+スキルアップを目指して頑張りますよぉ~><



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/11/21 20:07] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/245-5fe0146a


