育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 青い花畑とB★RS

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青い花畑とB★RS 

青花ブラックロックシューター2-炎追加


青く淡く輝く…花畑で一時の休息・・・

ミミロルYUKIです^^ 前回の記事でお知らせしました
リアルに描いた!?B★RS絵です。光の具合を頑張りました・・・>3<
拡大表示するともっと綺麗に見えると思いますw
そして雑な部分も良く見えr・・・・・・
B★RSは歌を聴いていると何枚も描きたくなっちゃいますね^^
みなさまは、前回のプチバージョンと、今回の等身大?バージョン
どちらの絵がお好きですか・・・?(←プチアンケート)



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

素敵ですww

いや~~やられましたw
うんw光ってますw

ちょこ好きな角度^-^;ww
どっちも好きですがw
ん~~こっち?wwあっち?ww

ん?
歌があるので?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/244-d8111a72


