育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ぴかちゅうさんに頂いたオリジナル合成ブイズ☆

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴかちゅうさんに頂いたオリジナル合成ブイズ☆ 

ジェレイヤソルフィーアルウィスティアル闇イーブイゴーストイーブイ花イーブイ岩イーブイ虫イーブイ毒イーブイ2ドラゴンイーブイノーティス


ぴかちゅうさん作合成オリジナルイーブイブイズ集合~!!

ミミロルYUKIで~す^^ 今日は頂いた作品の紹介を・・・
pikachuぴかちゅうの小部屋のぴかちゅうさんに
わたしが今まで描いてきましたオリジナルブイズの
合成ポケを全てっ作っていただきました!!!
う~ん・・・全部並べるとすごい現実味がでてきますね!
普通にゲーム画面を見ているような出来です>∀<
みなさんはどの子がどのタイプか分かりますか!?
ぴかちゅうさん、本当にありがとうございましたっ!!!
飛行~から始まり、全種完成まで相当時間がかかってしまいましたが
それだけにすごい達成感が・・・
ただ・・・もう一度デザインを公式絵らしくして描き直していきたいな~と思います。
ちょっと細かすぎるデザインが多かったので
また全て完成まで時間がかかると思いますが、ご期待くださいませ・・・
あと、御三家なんかも考えてみようかなと考えています。


そして!SORA君デザインの神イーヴイまでも!
▽合ポケ作ってくださいましたよ!!!すごい可愛いですよねっ
神イーブイ

 


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/28 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(2)

まとめ記事ありがとうございます!!イーヴイまで///

こうしてみると私的にむし、ドラゴン、ひかり、ノーマルブイが今一歩不満足な感じですe-260
SORAさんのように、一からドット絵でブイズを作ることに挑戦しましたがやはり無理でしたorz
でも、みんな作っていて楽しかったです。こちらもまとめブイズ記事作りたいと考えてますv-411
名前がまだ全然ですが(-ω-lll)
公式風絵も楽しみにしております!やっぱり作りなおしたほういいですかね??

御三家も楽しみにしてます^^一回ヒカリ☆さんという方の原案で御三家ポケを作りましたが、もちろんYUKIさんのも、ブイズに引き続き楽しみにしております!e-420
中学に入って一週間に1度程度、あるいはもっとローペースになると思いますがこれからもよろしくお願いいたします。<( _ _ )>

では(^^)ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/06/26 20:05] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/242-d42a2dbd


