育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA イーブイ闇タイプ【オリポケ】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーブイ闇タイプ【オリポケ】 

イーブイ闇タイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第13回 闇タイプ-


ミミロルYUKIです^^ ついにラストですっ!!
pikachuぴかちゅうさん考案の「闇」タイプです!
「光」タイプと対になるように、同じく垂れ耳にしました~
実は今さら気付いたた事がひとつあって・・・
ブラッキーの色違いと同じカラーリング!?
まあ、いづれ描き直すつもりなので、とりあえず投稿っ!!


闇の力を宿したポケモン。
高さ:1.0m  重さ:28kg  タイプ:闇  分類:暗黒ポケモン
入手方法:イーブイに闇の石を使う
特性:ふみん
:各種闇技。 ゴースト・エスパータイプの特殊技、催眠術、夢喰い等も覚える。

HP:★★
攻撃:★★
ぼうぎょ:★★★★
特攻:★★★★★★
特防:★★★★
素早さ:★★★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/27 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(3)

見るからに闇オーラがww
いつも思いますがwwよくおもいつきますね~~ww
すごいですよ~~^-^ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/12 20:36] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/20 13:16] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/241-b070b2ca


