育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【合成画像】Wiiリモコン_天上天下模造刀【冗談広告】

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【合成画像】Wiiリモコン_天上天下模造刀【冗談広告】 

Wiiリモコン_天上天下模造刀


Wiiリモコン専用アタッチメント「天上天下模造刀」!!

カプコンは10月10日、「モンスターハンター」シリーズの最新版「モンスターハンター 3(トライ)」を任天堂「Wii」向けに開発することを決めたと発表した。これを受け、「モンハンだいすきクラブ」も企画開発部主任であるPO(ピーオー)の指揮の元、Wiiリモコン専用アタッチメント「天上天下模造刀」を開発ることを決定。「モンスターハンター 3(トライ)」の発売に合わせてのリリース予定。




※このチラシはフィクションで、実在する企業・商品とは一切関係ありません。
 また、この商品の開発・発売の予定も一切ございません。
※個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのは構いませんが、転載は一切禁止でお願いします。
(C)2007 SEL@Love×2 Mon Hun Club GT http://mdcgt.web.fc2.com/

モンスターハンター3(トライ)公式Webサイト
モンスターハンター オフィシャル ポータルサイト
(C)CAPCOM CO.、 LTD. 2004-2008 ALL RIGHTS RESERVED
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング 

禁ゲーム中のSELセルです。

先日むすこに「俺、部活始まったからゲームやる時間ないよ。ごめんね」と言われました。
な!?なぜ謝る!!?つきあいでゲームしてたの!!!?(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!
どっちが親なんだか・・・orz

とりあえず描きかけのイラストやら情報をUPしたら、フェードアウトかな・・・。
[2009/03/19 10:39] ★モンスターハンター | TB(0) | CM(5)

がーん

本物かと思った俺は負け組み・・。
あったらいいのにな
[2009/03/19 18:34] [ 編集 ]

…ちょっと欲しいかもしれない(爆

でもそれなら先にWii買わないとです(--;
[2009/03/19 20:11] あすりる [ 編集 ]

ちょっと

一瞬だまされた~
フィクションでしたか~

少しガッカリ

[2009/03/20 00:59] たけなか [ 編集 ]

はは^□^;

やってくれました~~ww
良い感じですwwどのくらいの長さかも分かりやすいw

いや~~あったら怖いシリーズ認定ww

糊さん>>
ワタクシ広告屋さんなのですw
出ると良いですよね~^^

アル>>
懐かしいでしょ?ちょうど1年半前に、前のブログでUPしてたよね。
俺はWiiもPS3も買わないかもしれない・・・親としてw

たけなかさん>>
ガッカリさせてごめんなさい><
願望をカタチにしてみたんですよ♪

ちょこさん>>
こういう冗談が大好きなんです♪
これが出るならWii買おうかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/236-c0aebb84


