育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA ブラック★ロックシューター(ちびっこver.)

*All archives   *Admin


スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラック★ロックシューター(ちびっこver.) 

色鉛筆でBRS色


B★RS フィギュア発売!!

ミミロルYUKIです^^ 以前にも描きましたが・・・
今回は色鉛筆でちっちゃ可愛く描いてみました^^
わたしが登録している、イラスト投稿サイト“ピクシブ”にて
フィギュア化との事ですごい騒ぎになっていましたよ!!
作者の“fuke”さんもこちらに参加されているので
なんだか緊張しますけど・・・チビキャラという切り口で投稿させていただきました!
あぁ・・・しかし~皆さん上手すぎだなぁ・・・>m<


↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

ブログをお引っ越ししました

お久しぶりです!
といっても知らないHNですよね…。

私は以前HNが「トモ」でした。
色々とあって、ブログをFC2にしましたので、
リンク登録をお願い致します。

コメントしてませんでしたが、時々見に来てましたよ♪

かわいい*^-^*

デフォ感とwふわふわ感ww
かわいさ爆発ですww
色鉛筆ってここまでできるのですねw
PCに慣れてきたちょこに
できるかどうか^-^;

そうでしたww
ちょこブログにリンク貼らせていただきたいのですが
・・・どうでしょ?^-^;
YUKI*NO*SORAを>v<なにとぞw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/235-e4a74323


