育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 【ドット絵】神タイプイーブイ『イーヴイ』【オリジナルポケモン】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ドット絵】神タイプイーブイ『イーヴイ』【オリジナルポケモン】 

イーヴイ_ドット

神タイプイーブイ
イーヴイ

■基礎データ
名前:イーヴイ
英語名:EV
進化体系:たねポケモン
進化前:なし
進化後:なし
世代:第10世代

■ポケモン学
分類:きげん(起源)ポケモン
タイプ:17タイプ(+オリジナル3タイプ)全て
高さ:0.3m~∞
重さ:6.5kg~∞
特性:オールタイプ /せいしんりょく

■特徴
イーブイの神にして種の起源。
現世に干渉せず別の次元でイーブイ達を見守る伝説のポケモン。
シルクの様に滑らかで光り輝く体毛に覆われ、
体のまわりを全てのタイプのクリスタルコアが光りながらゆっくり回転している。
イーブイの大きさから無限大にサイズを変えることができる。

■データ
通常プレイでは入手不可能。
アルセウスのマルチタイプとは異なりプレートでタイプや体色が変化するのではなく、
全てのタイプを同時に併せ持っている。また、固有技以外の全ての技を覚える。
攻撃は全て「こうかばつぐん」、被ダメージは全て「こうかいまひとつ」。
イーブイはこのポケモンの細胞から生まれる為、全てのタイプに進化することができる。
覚えている技:リフレッシュ、みらいよち、じこさいせい、はじまりのうた
当然公式のゲームには登場しない架空のポケモン。




※このポケモンは当ブログ管理人の空想の産物で、公式のものではありません。
 個人で楽しむためにお持ち帰りいただくのはかまいませんが無断転載は禁止します。
ポケットモンスター・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon (C)2007ピカチュウプロジェクト
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング 

オリジナルブイズデザイナーのSELセルですw

2009.3.7現在のトップにいる白いイーブイは伝説のオリジナルブイズ『イーヴイ』。
イーブイはイーヴイの分身という俺設定で同じ発音にしました。
オールタイプという「ゲームバランスって何?美味しいの?」的な設定はむすこが考えたものです。
さすが小学生!発想が自由で良いね~~~w
デザインもシンプルかっこよくできたんで、久しぶりにドット打ちなんかしてみましたよ♪
YUKIに下絵描いてもらったんで小一時間で完成!まあこんなところで勘弁してやるか(何が?)
そのうちちゃんとイラレでトレースしたりGIFアニメにしたりするかもしれません。
予定は未定で仮定ですがね!(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!

ちなみに最終的にシンプルに仕上がっていますが、最初のデザインは
大天使みたいに12枚の光り輝く翼があったり、神仏みたいに後光背負ってたり
九尾の狐みたいに20タイプのいろんな色の尻尾が生えてたりと
とんでもなくごちゃごちゃしたデザインだったんですよw
[2009/03/08 00:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/30 13:01] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/30 13:10] - [ 編集 ]

>>内緒さんへ
※このポケモンは当ブログ管理人の空想の産物で、公式のものではありません。
と記述しているように、このポケモンは俺が考えたもので
本当のポケモンではありません。
ポケットモンスタープリズムに関しても、架空のゲームで
実際には存在しませんよd(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/06/28 20:05] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/230-92c57b5c


