育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA イーブイ岩タイプ【オリポケ】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーブイ岩タイプ【オリポケ】 

イーブイ岩タイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第9回 岩タイプ-


ミミロルYUKIです^^ 
今回はイーブイの地面進化バージョンです~
キャラクターデザイン原案はチルットSORA君ですの息子ちゃんです…だよね!?
…を劇的にデザイン修正してみました。だいぶ原案とは変わってしまったのですが…
石の襟巻きデザインはしっかり生きてます
本人ちゃんも気に入ってもらえたようなので良かった^^

pikachuぴかちゅうさんにも先にドット絵&設定してもらっていたのですが
 わたし独自でも一応考えてみました。ぴかちゅうさんありがとう~><

ブイズ最大サイズのポケモン。ダイヤモンドで出来た身体の反射や屈折で増幅させたビームが強力。
大きいわりに特殊メインの子です。
高さ:1.7m  重さ:47kg  タイプ:岩  分類:鉱石ポケモン
入手方法:「土の石」をイーブイにもたせて、地下通路に連れて行く。
(地面に埋めて大きくなった“たま”の上にいる時に、一定の時間がたつと進化)
“たま”の上にいるか、いないかで、地面タイプになるか岩タイプになるか別れます。
特性:ダイヤボディ(特殊タイプの攻撃技を相手に反射する)
:各種岩技、ミラーコート、各タイプのビーム系(ソーラービーム、シグナルビーム等)の技などを覚える。

HP:★★★★★
攻撃:★★
ぼうぎょ:★★★★★
特攻:★★★
特防:★★★★★
素早さ:★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/03/06 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

そういう設定だったのですね!ちょっと進化するためには難しそうです^^;
うっかり忘れていたので(蹴)、岩ブイ修正しておきます。

この子は鋼ブイと一緒のグループの設定だったので(地面は飛行)
進化方法とか設定がちょっと違った展開になっています;;;すいません><
ドラゴンブイはブログではイーティスから進化ということになりました~。素晴らしい種族値ですね、攻撃が★6つ!?

では、明日は土曜日なのでラストのブイズ企画頑張りますね!闇タイプとか図々しいお願いを聞いていただきありがとうございます。いいドットポケにできるよう、努めます!°+(*´∀`)b°+°
[2009/03/06 21:10] ぴかちゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/226-861bbca6


