育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA イーブイ地面タイプ【オリポケ】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーブイ地面タイプ【オリポケ】 

イーブイ地面タイプ

イーブイイーブイの進化形を考えてみよう-第7回 地面タイプ-


ミミロルYUKIです^^ 
今回はイーブイの地面進化バージョンです~
キャラクターデザイン原案は、またまた今回もチルットSORA君です^^b
デザインで一番難航したキャラだったりしますが、
完成した今では、かなり良い完成度かなっ・・・!?なんて思えるほどにw


高さ:1.1m  重さ:31kg  タイプ:地面  分類:穴掘ポケモン
入手方法:「土の石」をイーブイにもたせて、地下通路に連れて行く。(一定の時間がたつと進化)
脚が太く、力強いポケモン。すさまじい早さで地面を掘り進む。硬い結晶のようなもので目を保護している。
一度地中に潜ると1週間以上出てこない事もある。
特性:砂煙(地面技を使う度に回避率が1段階上がる)
:各種地面技を覚える。

HP:★★★★
攻撃:★★★★★
ぼうぎょ:★★★★★
特攻:★★
特防:★★
素早さ:★★★



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/02/14 19:00] *ポケモン イラスト | TB(0) | CM(1)

ブイズは種族値は「65,65,60,95,110,130」を使っているみたいなので
もしかしたらHP、攻撃、防御特化はできないかもですが・・・><
いろいろ考えて飛行と合わせてやってみます^^

毒タイプ、素早さあまりないんですねw修正しなきゃ;;;

いつもかっこいい、かわいい、素敵なイラストありがとうございます!
[2009/02/21 15:03] ぴかちゅう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/219-be8bf389


