育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 舞い昇る銀竜【MH・リオレウス】

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

舞い昇る銀竜【MH・リオレウス】 

羽ばたくリオレウス

塔の美しき支配者リオレウス希少種

ミミロルYUKIです^^ 久々!?に更新していますw
大夫前の作品ですが・・・モンスターハンターのリオレウス希少種です。
以前も書きましたが、わたしはこのゲームのモンスターの中で
この銀レウスが一番カッコイイと思います
光の具合や、動きが上手く出ていれば嬉しいです・・・!どうでしょうか?



↓ぽちっと応援(各1日1回ずつ)してくださるとやる気が出ます・・・!!`×´
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング

やっぱコイツが一番^-^b

ちょこも同じですw
銀レウスに勝るモンスターはいないww
かっこよくて~強いww

最高のモンスターですww

太陽の光がそそいだ一瞬の良い作品です*^-^*
※方向性違ってたらスマソ。。。
[2009/02/09 10:05] ちょこ [ 編集 ]

はじめまして。イラスト絵1まいリクエストできませんか
線画でもかまいません。
そのイラスト絵は上のモンスターが気絶した女性を
お姫様抱っこしているものです。
[2009/04/04 19:19] wakuda@cac-net.ne.jp やまだ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/217-715d3b70


