育毛剤 美容サロン 東京 YUKI*NO*SORA 『仮面ライダーディケイド』がスゴイんです!

*All archives   *Admin


 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『仮面ライダーディケイド』がスゴイんです! 

ディケイド

すべてのライダーと出会い、戦うこと!? それがディケイドの運命…。

平成ライダーはむすこと一緒に卒業したはずのチルットSORAです。

ところが!先週の日曜日から始まった平成ライダー10周年記念作品『仮面ライダーディケイド』が
面白くて面白くて毎週こっそり一人で観る事にしましたよwww
何がスゴイってとりあえず下のプロローグ観てくださいよ!!

ライダー大戦


どうです?歴代平成ライダー総出演ですよ!!お祭り騒ぎですよ!!!(変身前は別の人ですが)
しかもディケイド本人が他の9人ライダーに変身してしまうというカオスっぷり!!

カメンライド!!(カブト・555・響鬼)


もはや最強という言葉も意味なしですwww
それでは最後に懐かしの平成ライダー達の変身シーンをご覧ください。

平成ライダー変身シーン


もし、今放映中のドラマ「メイちゃんの執事」で活躍中の水嶋ヒロ(カブト)や佐藤健(電王)、
そしてオダギリジョー(クウガ)、要順(G3)、細川茂樹(響鬼)、賀集利樹(アギト)、半田健人(555)らが
ディケイドに出たとしたら、視聴率とギャラはいったいどれだけの数字になるんだろう?www
いや~これから毎週楽しみです♪カミさんとむすこにバレないように見よっと(恥ずかしいから)




「仮面ライダーディケイド」テレビ朝日オフィシャルサイト
「仮面ライダーディケイド」東映オフィシャルサイト
(c)2009 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
↓ポチポチポチっとしていただけると、管理人たちが喜ぶ仕組みになっております゚。(*^▽^*)ゞ
 にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ  人気ブログランキング
[2009/01/30 00:00] *オススメ♪ | TB(0) | CM(3)

おおお…、これはすごい設定ですねぇ…

平成ライダーはクウガ、アギト、龍騎、ブレイドはほぼ観ていました。

変身シーンはそれだけで熱くなりますね(笑
[2009/01/30 22:47] 桜野アスリル [ 編集 ]

これ大人も狙ってるよな

どもお久しぶりのメモカデス。

ベルトにカードをセットして
瞬間的に変身と言うちょっと色気のなさが、
今風です。

今後の展開としていかにもカードゲーム出すぜ!
なノリがミエミエなところがなんとも・・・
(ガンバライトは当然として)

とりあえずゴーオンジャーの後釜のシンケンジャーよりは、面白そうかも。

[2009/02/02 13:16] memoca [ 編集 ]

超遅レスすまんす!><

アル>>
俺は息子と一緒にファイズ~響鬼まで見てたよ~
クウガ、アギト、龍騎は映画版(かな?)だけDVDで見た
しばらくライダー離れしてけど、こいつは面白そうなんで
こそっと見るよw

メモカ>>
お久しぶりすぎだよね!!><
今度荒らしに行くよ!ww
「DCD」はデータカードダスを意味してるからね~
変身するときに頭に刺さるカードダスが面白すぎる♪
もっと面白いのは主人公の演技が大根過ぎる事だな
[2009/03/02 22:44] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukiusagisan.blog94.fc2.com/tb.php/213-5537f211


